乃木坂46のザ・ドリームバイト! 2019年5月7日放送回

放送日 2019年5月7日(火) 23:49~23:59
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:49~

オープニング映像。

これまでに3人のドリーマーを特集してきたが、職業体験に乗り出す。今回、応援隊が板本真依さんのもとに駆けつける。

CMのあと、ドリーム応援隊が現場に急行!

キーワード
板本真依

乃木坂46のザ・ドリームバイト! (バラエティ/情報)
23:50~

芸歴16年目の天竺鼠は振付師を夢見る板本さんと対面し、夢への熱意を伺った。板本さんはゴリエに憧れて3歳でチアダンスを始め、その後、ダンス未経験者に教える機会を通して指導する楽しさを知ったという。坂本さんは天竺鼠の二人に即興で踊れる振付をレクチャーしたところで、天竺鼠は憧れるTAKAHIROさんに会いに行きましょうと提案。スタジオトークで、徳井は天竺鼠について、「夢を応援する人として人選ミス」と語った。

JunJun氏のもとで職業体験したいと要望する岩下陽介さんだったが、JunJun氏がサプライズで本人のもとを訪問。岩下さんはEXILEグループのバックで踊っていた経験があり、今はヘアメイクで支えたいという。早速、JunJun氏は岩下さんの技術をチェックすることになった。

キーワード
ゴリエ
TAKAHIRO
天竺鼠
EXILE

エンディング (その他)
23:57~

お仕事体験の希望者を募集。番組公式ホームページへ。

キーワード
乃木坂46のザ・ドリームバイト! 公式ホームページ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月7日 放送
  3. 次回の放送