FNN Live News days 2019年7月14日放送回

『FNN Live News days』(エフエヌエヌ・ライブ・ニュース・デイズ)は、フジテレビおよびFNN系列各局において、2019年(平成31年)4月2日から放送されている昼の報道番組。新聞番組表では『ライブ[N]デイズ』とクレジットされている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月14日(日) 11:50~12:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
11:50~

オープニング映像。

ニュース (ニュース)
11:50~

昨日午後11時前、女性教師の軽自動車が逆走し、追い越し車線走行の軽自動車と正面衝突した。この事故で女性教師は重傷を負い、会社員の男性も軽いけがを負った。警察は、逆走や飲酒した経緯について調べることにしている。

容疑者は、昨日大坂府泉大津警察署に侵入し、保管中のバイクを盗んだとして指名手配されていたが、今日未明、名古屋市内で逮捕された。

英領ジブラルタル当局は、EUの制裁に反し、シリアに原油を輸送しようとした疑いでイランのタンカーを拿捕した。ハント外相はタンカーがシリアに向かわないと確証が得られれば解放を働きかけるという。

ペルーを訪問中の眞子さまは13日、世界遺産のマチュピチュ遺跡を訪問された。高台から遺跡全体をご覧になり、ガイドなどの説明を受けながら見て回った。このあとマチュピチュ村役場も訪れた。

熊本市で、今月9日、家宅捜索を拒んだ男が警察官に怪我をおわせ逃走した事件で、全国に指名手配し行方を追っていた容疑者が福岡県内で出頭した。熊本県警が身元を確認している。

キーワード
広島県警
尾道市(広島)
福山市(広島)
泉大津警察署
名古屋市(愛知)
ハント外相
EU
ザリフ外相
眞子さま
マチュピチュ遺跡
アンデス山脈
熊本県警
熊本市(熊本)
高須トンネル
福岡県

番組宣伝 (その他)
11:56~

「Live選挙サンデー」の番組宣伝。

ニュース (ニュース)
11:56~

最高裁事務総局秘書課に勤務する容疑者は新宿区内のマンションで女性の部屋を盗撮した疑いで逮捕された。女性がカメラに気づき警視庁に通報したことで事件が発覚し、容疑者は容疑を認めているということ。別の事務官の男が女性を盗撮し、現行犯逮捕されるも既に釈放された。

関東の気象情報を伝えた。

キーワード
警視庁
牛込署
盗撮
新宿区(東京)

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 7月14日 放送
  3. 次回の放送