めざましテレビ全部見せ 2019年6月10日放送回

放送日 2019年6月10日(月) 4:55~ 5:25
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
04:55~

オープニング映像。

BGM:SING!/いきものがかり

サニブラウンが日本新記録の9秒97をマーク。今月行われる日本選手権で桐生祥秀との直接対決に注目。

ニュースラインナップは「児相 同行要請断る」、「携帯違約金「上限1000円」」、「ネイマール 警察が聴取」、「父親の車にひかれ死亡」など。

スポーツラインナップは「張本智和 悔しい準V」、「久保建英 フル代表デビュー」、「ボルダリング・楢崎 総合V」、「大谷弾で花巻東対決制す」など。

エンタメラインナップは「宮迫ら“闇営業報道”に言及」、「藤木直人 in 岡崎体育ライブ」、「しずちゃん「蒼井優です」」、「中島みゆき×菅田将暉」など。

キーワード
SING!
いきものがかり
サニブラウン
桐生祥秀
ネイマール
張本智和
久保建英
楢崎智亜
大谷翔平
宮迫博之
藤木直人
岡崎体育
しずちゃん
蒼井優
中島みゆき
菅田将暉

今日の占いCOUNTDOWN (バラエティ/情報)
04:58~

ムーンプリンセス妃弥子による今日の占い結果を伝えた。

キーワード
ムーンプリンセス妃弥子

NEWS (ニュース)
05:00~

福岡市で開かれていたG20財務相・中央銀行総裁会議は、貿易摩擦などによる世界経済に対するリスクに対して「さらなる行動をとる」とする共同声明を採択し、きのう閉幕した。声明では「世界経済が今年後半から来年に向けて緩やかに上向く見通しである」とした一方で、「リスクは依然として下方に傾いている」とした。その上で「リスクに対処し続け、さらなる行動をとる用意がある」と明記。また、巨大IT企業へのデジタル課税については公正な課税に向けた行動計画が承認され、来年までに新たなルール案の策定に向けて取り組みをさらに強化するとした。

キーワード
G20財務相・中銀総裁会議
福岡市(福岡)
貿易摩擦
デジタル課税
  1. 前回の放送
  2. 6月10日 放送
  3. 次回の放送