クーリングオフ型ネタ見せ番組 金返せショー 2019年2月3日放送回

放送日 2019年2月3日(日) 1:55~ 2:55
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:55~

オープニング映像。

四大陸フィギュアの告知。

加村真美はヒロミがマジックテープの財布を使っていることを「ダサい」と語り、ヒロミは「どこなんだ事務所?」とコメント。さらにヒロミは審査員席に児嶋一哉が座っていることに注目すると、児嶋は加村から「M-1の松本さん的なポジション」とプレッシャーをかけられた。

クーリングオフ型ネタ見せ番組 金返せショー (バラエティ/情報)
01:56~

Yes!どんぐりRPGは3万円のネタを披露すると発表し、そのネタを披露。判定は12,000円返金で、トリオは1万8000円ゲットした。なお、お金はヒロミがマイ財布から捻出。

フランスピアノが申告した1万5000円のネタ「電話」を披露した。判定は3000円返金で、1万2000円を獲得した。

ポリスじろうが2万円のネタ「大坂なおみ」を披露した。ネタの途中で強制終了となり、全額返金となった。

カニササレアヤコが1万円のネタ「ショート神社」を披露し、判定により満額ゲット。審査員のフィフィ、MCのヒロミは1万円以上に値すると称賛した。

みんなのたかみちが申告した2万円のネタ「切ない瞬間」を披露した。判定は16,000円返金で、4千円を獲得した。児嶋一哉は「ちゃんとしてたけど、2万円て高くない?」とコメント。

金雀が申告した1万円のネタ「おすそわけ」を披露。判定により6千円返金し、4千円をゲットした。

Groovy Rubbishは申告した5万円のネタ「落とし物」を披露した。判定は30000万円返金で、2万円をゲット。審査員の伊藤翠は「ちょっと長い」と手厳しい。

なおよしは申告した2万円のネタ「けん玉をしながら絵を描く」を披露した。判定の結果、全額返金となった。フィフィは下ネタ、伊藤翠は変なネタに手厳しい。

ヤマメが申告した4万円のネタ「ラーメン屋さん」を披露した。判定により、全額返金となった。

くるくるは申告した3万円のネタ「八百長」を披露した。判定の結果、全額返金となった。

シティホテル3号室が申告した5万円のネタ「ペンション」を披露し、全額ゲットした。はたけは「嫌いなところがなかった」、児嶋一哉は「ずっと楽しかった」と好評価。

サンドウィッチマンが登場。この番組の企画は過去に放送されていた「東京金歯」の1コーナーで行われていて、そのコーナーでサンドウィッチマンはテレビ初出演を果たした。企画があるからには出ないわけにはいかなかったという。サンドウィッチマンが申告した額は5000円で、次の現場に向かうタクシー代だという。

キーワード
Yes!どんぐりRPG
フランスピアノ
金雀
Groovy Rubbish
なおよし
くるくる
ヤマメ
シティホテル3号室
東京金歯
サンドウィッチマン

クーリングオフ型ネタ見せ番組 金返せショー (バラエティ/情報)
02:26~

サンドウィッチマンが申告した5千円のネタ「ショートコント」を披露した。残念ながら全額返金となった。

真空ジェシカが申告した3万円のネタ「コンビニ」を披露した。判定の結果、全額返金となった。

ママタルトが申告した3万円のネタ「万引きGメン」を披露した。判定の結果、全額返金となった。伊藤は「緊張か練習不足かわからない」とコメント。

お見送り芸人しんいちが9万円のネタ「たぶん」を披露した。判定の結果、全額返金となった。

アンダーパーが申告した6万円のネタ「猫の恩返し」を披露した。判定の結果、3万6000円返金で、2万4000円ゲットした。

さむらい侍が申告した10万円のネタ「野球拳」を披露した。判定の結果、全額返金となった。伊藤は途中で帰ろうかと思ったという。

べっこちゃんは12万円のネタを披露すると申告した。

キーワード
サンドウィッチマン
真空ジェシカ
ママタルト
アンダーパー
さむらい侍

クーリングオフ型ネタ見せ番組 金返せショー (バラエティ/情報)
02:46~

べっこちゃんは申告した12万円のネタ「フラメンコ」を披露。判定の結果、全額返金となった。

キーワード
べっこちゃん

エンディング (その他)
02:51~

エンディングにて、ヒロミは「またお会いできたらお会いしましょう」とコメント。総勢18組で138,000を獲得。

番組宣伝 (その他)
02:54~

「でんじろうのTHE実験」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 2月3日 放送