UEFAチャンピオンズリーグ・マガジン 2012年3月11日放送回

放送日 2012年3月11日(日) 4:55~ 5:25
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
04:55~

オープニング映像。今週のハイライトを紹介。

UEFAチャンピオンズリーグ・マガジン (バラエティ/情報)
04:56~

アポエルのヨヴァノヴィッチ監督はチャンピオンズリーグで8強に入ることが出来ればと述べ、次の試合でも全力を尽くすと意気込みを語った。

アポエルとリヨンが対戦。試合は延長戦の結果、PK戦となりキーパーのヒオティスの活躍により、アポエルが勝利。試合後のインタビューでヒオティスはPK戦では集中力を維持することができたと述べた。

キーワード
アポエル
ヒオティス
リヨン

みんなで撮る映画ソーシャルムービー JAPAN IN A DAY (その他)
05:02~

みんなで撮る映画ソーシャルムービー「JAPAN IN A DAY」の告知。エグゼクティブプロデューサーは、リドリー・スコット。あなたの3月11日をアップロードしてください。詳しくは、「フジテレビ ジャパン イン ア デイ」で検索。

キーワード
JAPAN IN A DAY
リドリー・スコット

UEFAチャンピオンズリーグ・マガジン (バラエティ/情報)
05:03~

バルセロナとレヴァークーゼンが対戦。試合はメッシの活躍により、7-1でバルセロナが勝利。メッシは大量得点を決めたことも嬉しいが、何よりも試合に勝ち、準々決勝に進出できたことが嬉しいと述べた。

アーセナルとミランが対戦。試合は3-0でアーセナルが勝利。試合後にヴェンゲル監督、シュチェスニー、エマヌエルソンが試合の感想を述べた。

ベンフィカではチームの省庁であるワシがホームスタジアム内に住んでおり、試合前にはスタジアムの周りを飛ぶことになっている。

ベンフィカはゼニトと対戦。試合は2-0でベンフィカが勝利。ジェズス監督は試合の感想について意見を述べた。

バルセロナのシャヴィはベストイレブンのキャプテンに選出されたことについて光栄だと述べ、恵まれない人々の手助けができることについて、とても誇りに思うと述べた。

キーワード
メッシ
バルセロナ
レヴァークーゼン
ヴェンゲル監督
シュチェスニー
エマヌエルソン
アーセナル
ミラン
ベンフィカ
ジェズス監督
ゼニト
シャヴィ
ワシ

UEFAチャンピオンズリーグ・マガジン (バラエティ/情報)
05:14~

ナポリとチェルシーの対戦が決定。カヴァーニ、バオロ・カンナバーロ、アロニカ、ジャンフランコ・ゾラ、ディマティオ暫定監督らがインタビューに答え、試合に対する意気込みを語った。

バイエルン・ミュンヘンのシュバインシュタイガーが怪我で出場出来なかったこと、2年前の敗戦から、前回以上に決勝への思いは強いと述べた。また、怪我を防ぐため、スキーをやらないようにしていると述べた。

行われた試合のダイジェスト映像を紹介。

キーワード
ナポリ
チェルシー
カヴァーニ
パオロ・カンナバーロ
アロニカ
ジャンフランコ・ゾラ
ディマッティオ暫定監督
シュバインシュタイガー

エンディング (その他)
05:23~

エンディング映像。

UEFAチャンピオンズリーグ・マガジンの次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 3月11日 放送
  3. 次回の放送