私まだマシTV 2019年1月19日放送回

放送日 2019年1月19日(土) 16:30~17:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
16:30~

オープニング映像。お互い比べあってホッとする番組。

お互い比べあってホッとする番組。山崎は上なんで見てもしょうがない、自分より太っている人見て「私は痩せてるかも」と思うと話した。

キーワード
金子賢さん

私まだマシTV (バラエティ/情報)
16:31~

スタジオに部屋が汚いと言われたことがある女性3人が登場。西沢友美さんはキレイ好きで汚いのがすごく嫌いだが、片付けとか掃除は嫌いだという。西沢さんの部屋をチェックすると、リビングはごちゃごちゃした奥だけ多少汚い。食べ物を落としてもアルコール消毒しているので清潔だという。クローゼットは荷物だらけだが、いつでも売れるようにしてあるという。他のクローゼットも中は汚いけど閉めればキレイ。ハンカチも出したままだが玄関に置いているという。

自称潔癖症の真由美さんはお風呂に入らないと布団の中に入れないと話す。家に帰ったら足を雑巾で拭かないとダメだという。真由美さんの部屋をチェックする。玄関からキッチンはダンボールがあり、ダンボールは机にするなど有効利用している。飲み終わったペットボトルはちゃんと洗っている。キッチンはゴキブリが来ないように必ず洗うようにしている。ペットボトルはキレイに洗って水筒代わりに有効利用している。賞味期限切れでも冷凍しているので問題ないという。冷蔵庫付近に落ちていた味噌ダレはご飯に塗って美味しく食べるのという。トイレには非常用にお手拭きは床に用意している。お風呂はゴミの日に排水溝の髪の毛を掃除しているという。

キーワード
金子賢さん

私まだマシTV (バラエティ/情報)
16:46~

自称潔癖症の真由美さんの部屋をチェックする。メインルームには服が散らばっていて、臭くないやつは使い回して着るという。服は臭くなれば洗濯するので決して汚い娘ではないという。おめかし用の服はホコリ対策でゴミ袋の中に入れている。ロフトには化粧品が散乱している。潔癖なので絶対に布団の上に化粧道具は置かないという。

自称エコな「キレイ好き」の加藤ゆりなさんは2人のVTRを見て、環境の為なので私の方がマシだと話す。加藤さんの部屋をチェックする。

私まだマシTV (バラエティ/情報)
16:52~

自称エコな「キレイ好き」の加藤ゆりなさんの部屋をチェックする。ベットは服が積まれているけど普通の布団より暖かいという。洋服はちらかっているけど、どの季節の服もすぐ取り出せる。服は洗濯すると水を使うので極力しないエコ生活をしているという。何も無い日はエコのためにお風呂に入らないという。真由美さんは風呂入らないのはあり得ないと言った。化粧品はあえてフタをなくすことですぐ化粧ができるエコ生活。ペットボトルは飲みかけの物もあるけど飲み物は質感で分かるという。部屋は小さいゴキブリは出るけどそれ以上成長させていない。掃除は電気を使わずコロコロで毎日掃除する、特に寝る場所は丁寧にコロコロしている。西沢さんは私はちゃんとアルコールで床を吹くと話した。

部屋が汚いと言われた事がある女性3人に他人の部屋を見てホッとしたかを聞くと、3人全員がホッとしたという結果になった。

売れるハズなのに売れないタレント5人とマネージャーが登場。5組は私の方がマシというアピールポイントがあるという。アイドルの西野未姫は元AKBで第二のまゆゆと言われていたが、笑いに走りすぎて正統派アイドルからかけ離れていき2017年に卒業し、仕事が激減した。西野は今、正統派アイドルを目指している。西野のアピールポイントはリアクション。そこで、西野に基本ドッキリのビリビリペンを仕掛けてみた。親指が動かないと叫ぶというリアクションだった。

双子成形タレント・ららぴるるぴは芸能界に入る前にキャバクラで働いていた。双子をより似せるために整形をした。一時話題となったが、現在は仕事は現在月に3日ほど。問題は具体的なビジョンを持たなかった事だという。そこで、タレントイメージを考えたという。それは「唯一無二の存在」。ららぴるるぴがしていることはゲームを毎日やること。1日3~4時間ゲームをしているという。2人のアピールポイントはトーク力だという。MC澤部が貧乏トークを聞き出す。2人の貧乏トークは絶望的に暗い話しだった。

全ての局Pに愛される女・福良茉莉果は即興で相手を褒めることができるとアピールした。福良は面白くないけど良い気分になるっしょと話した。福良茉莉果はスカウトされて上京したが、5年間ほぼ仕事は無い。福良の強みは全ての局Pから愛されているという。ここまでくるには積み重ねてきた努力がある。局Pが集まるゴルフの幹事をしている。福良にはゴルフの誘い以外、仕事のオファーはゼロだという。福良はザキヤマとのつながりがあるという。福良はザキヤマにすごく心に響く一言を言われたという。

ザキヤマ魂の一言とは!?

キーワード
AKB

私まだマシTV (バラエティ/情報)
17:14~

全ての局Pに愛される女・福良茉莉果はザキヤマとのつながりがあり、福良はザキヤマから「ルールはない、魂でいけ」と言われたという。

神部美咲は2年間のレギュラーがある。「めざましテレビ」のプレゼントコーナでレギュラーを務めている。さらに、ボクシング世界選のリングガールを務めているから、常にゴールデンに出られるという。売れない理由は前の男にあるという。前の男に言われるがまま、髪型を変えたりしてしまっていたという。前の男と分かれたらレギュラーが増えたという。

売れるはずの女vs村上佳菜子。

キーワード
めざましテレビ
井上尚弥

番組宣伝 (その他)
17:18~

超逆境クイズバトル!!99人の壁、映画「HERO」の番組宣伝。

トレース~科捜研の男~の番組宣伝。

私まだマシTV (バラエティ/情報)
17:21~

常にゴールデンに出られるという神部美咲は、スポーツ界からきた村上佳菜子が迷惑だという。しゃべりもうまいし顔もまぁまぁだしと言った。

藤田恵名は2009年に歌手を夢見て上京し、路上ライブをしながら事務所に応募した。グラビア系の事務所に受かり、NGのない歌手になった。

キーワード
めざましテレビ

私まだマシTV (バラエティ/情報)
17:25~

藤田恵名はグラビア系の事務所に受かり、NGのない歌手になった。最後はビキニで熱唱するようになった。改めて気づいた目標は正統派歌手。歌を認めて貰えれば椎名林檎は超えられるという。藤田が行っている努力はCD5枚買ってくれたら、水着でハグ。藤田は手段を選んでいないという。藤田のアピールポイントは即興で歌を作って歌える。きのこ・豊洲市場・ヌンチャクというキーワードで即興で歌を披露した。

私売れるはずなのにまだ売れないタレント5組に、他の売れていない人を見てホッとした?か聞いたところ、全員がホッとしたという。

FODで見逃し配信のテロップ。

キーワード
椎名林檎
FOD

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 1月19日 放送