あいのり Asian journey SEASON2 #10

放送日 2019年3月16日(土) 1:05~ 1:35
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:05~

オープニング映像。

「世界フィギュア選手権」イベント告知テロップ。

キーワード
世界フィギュア選手権

あいのり Asian journey SEASON2 EPISODE10 音楽のチカラ (バラエティ/情報)
01:06~

ベッキーらが挨拶し、ゲストの浅香航大を紹介。ベッキーらは先週は遂にあいのりらしいキスシーンを見ることが出来たなどと語った。

真実の愛を探す地球無期限の旅「あいのり Asian journey SEASON2」。ラブワゴンはウズベキスタンに入った。ウズベキスタンでのラブワゴンに到着したメンバーは現地ドライバーから旅資金として1人1日2200円を受け取った。メンバーたちは男性新メンバーの「AI」を迎えた。「AI」は日本では人工知能の開発を行っている高学歴男子。さらにメンバーたちは女性新メンバーの「桜子」を迎え入れた。「桜子」は自ら劇団を主宰し、脚本から演出までを手がけている女優の卵。しかし「桜子」に対して既存女子メンバーが思わしくなく、ワゴン内でも完全に旧メンバーと新メンバーに別れてしまった。翌日も土産店に出向いたメンバーたちは「でっぱりん」ら旧女子メンバーの機嫌を伺うあまり、新メンバーの「桜子」と距離をとってしまっていた。

この日の夕方、メンバーたちは新メンバー歓迎会を開いた。ウズベキスタンではロシア語が多用されておるため、レストランのメニューもロシア語で困惑していた中、メンバーに合流する以前に「AI」がロシア語を勉強していたことや、「AI」が機転をきかせたアイデアなどで難なくメニューを頼むことが出来た。また歓迎会では歌手志望の「モア」が今旅であいのりをテーマにしたオリジナルソングを初めて披露した。

キーワード
ネパール
ウズベキスタン
人工知能

あいのり Asian journey SEASON2 EPISODE10 音楽のチカラ (バラエティ/情報)
01:24~

真実の愛を探す地球無期限の旅「あいのり Asian journey SEASON2」。ラブワゴンはウズベキスタンの地を行く。この日の夜、スタッフの部屋を訪れた「Dr.モリモリ」が「モア」のオリジナルソングに胸を打たれ好きになったと打ち明けた。「AI」はこの旅を通して人が恋する人工知能を作ることが最終的な目標であると告白し、そのためにメンバーたちがどうやって恋していくのかというプロセスをサンプルとして記録していると説明した。翌日、メンバーたちは「ブロードウェイ通り」に訪れ、自由時間となり各々に親交を深めた。

キーワード
ウズベキスタン

あいのり Asian journey SEASON2 EPISODE10 音楽のチカラ (バラエティ/情報)
01:29~

真実の愛を探す地球無期限の旅「あいのり Asian journey SEASON2」。ラブワゴンはウズベキスタンの地を行く。自由時間を「モア」と過ごした「Dr.モリモリ」は、現在「モア」には意中の人がいるのだと悟った。一方で「モア」は意中の「トム」と自由時間を共にして順調さをスタッフに打ち明けていた。しかし「トム」は新メンバーの「桜子」に意識が行っていた。

FODで見逃し配信中!「FOD」検索

キーワード
ウズベキスタン
FOD

番組宣伝 (その他)
01:34~

『トレース 科捜研の男』の番組宣伝。

「土曜プレミアム シング」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月16日 放送
  3. 次回の放送