じゃじゃじゃじゃーン! 2019年6月1日放送回

放送日 2019年6月1日(土) 4:52~ 5:22
放送局 フジテレビ

番組概要

クレーンゲーマーつかみ2 オープニング (その他)
04:53~

クレーンゲーマーつかみ2のオープニング映像。

オープニング (その他)
04:54~

オープニング映像。

じゃじゃじゃじゃーン! (バラエティ/情報)
04:55~

じゃじゃじゃとじゃ~ンがAIさんが挨拶。またAIさんがじゃじゃじゃとじゃ~ンに6月は「梅雨の時期」だとレクチャーした。

からだざつおオープニング (その他)
04:57~

からだざつおのオープニング映像。

じゃじゃじゃじゃーン! (バラエティ/情報)
05:00~

「いいたいことは、ダンス de YEAH! JJJJN 2018 #017」と題したダンスVTRが流れた。

じゃじゃじゃ・じゃ~ン・AIさんの3人の旅。じゃじゃじゃらはテングの国 ロングノーズに訪れ、「天狗になる」という言葉は「調子に乗っている」という意味であることを知り、最近調子に乗ってしまったことを各々に発表した。

番組アイキャッチアニメーションが流れた。

じゃじゃじゃ・じゃ~ン・AIさんの3人の旅。じゃじゃじゃらはテングの国 ロングノーズにて、サラリーマンで、人の自慢話を聞くのが大好きで、良い話を聞くと鼻が伸びる「テング課長」と遭遇した。じゃじゃじゃたちは「テング課長」から「梅雨時のサラリーマン用語」を教わり、各々に自慢話を披露した。そして、じゃじゃじゃたちは「テング課長」から「村山富市のイラスト」を授かった。

番組アイキャッチアニメーションが流れた。

じゃじゃじゃ・じゃ~ン・AIさんの3人の旅。じゃじゃじゃらはテングの国 ロングノーズにて、とにかくズッコケるのが大好きで、ズッコケたくてしょうがない、質問にボケて返すとズッコケる「ズッコケくん」と遭遇した。じゃじゃじゃたちは「ズッコケくん」の質問にボケて返すことに挑戦した。

番組アイキャッチアニメーションが流れた。

じゃじゃじゃ・じゃ~ン・AIさんの3人の旅。じゃじゃじゃらはテングの国 ロングノーズにて、「モノ学」の時間を迎えた。

じゃじゃじゃらは「メンチカツ」について学んだ。

キーワード
イオンレイクタウンKaze
ビデオリサーチ オープン カフェ

じゃじゃじゃじゃーン! (バラエティ/情報)
05:13~

番組アイキャッチアニメーションが流れた。

じゃじゃじゃ・じゃ~ン・AIさんの3人の旅。じゃじゃじゃらはテングの国 ロングノーズにて発見した「ダンジョン」の中にてスーパー・ササダンゴ・マシンに遭遇した。スーパー・ササダンゴ・マシンは番組のグッズ化が決定したことを受け、プレゼンを行った。

番組アイキャッチアニメーションが流れた。

じゃじゃじゃ・じゃ~ン・AIさんの3人の旅。じゃじゃじゃらはテングの国 ロングノーズにて、「うたのじかん」を迎えた。

じゃじゃじゃたちは、あかりおねえさんと一緒に「だいこうぶつだよ! 春の小川」と題した変な歌を歌った。

AIさんが視聴者からの貴重なご意見を紹介した。またAIさんは番組ではこのような貴重なご意見をお待ちしており、AIさんのTwitter、番組ホームページに書き込んで頂ければご紹介させていただきますと告知した。

キーワード
じゃじゃじゃじゃ~ン!ホームページ
AIさん Twitter

エンディング (その他)
05:21~

FODにて見逃し配信予定!

エンディング映像。

キーワード
FOD

番組宣伝 (その他)
05:21~

モノシリーのとっておきの番組宣伝。

「RIZIN.16」の番組宣伝。

世界柔道選手権、ワールドカップバレーの告知。

キーワード
ワールドカップバレー
世界柔道選手権
  1. 前回の放送
  2. 6月1日 放送
  3. 次回の放送