#ミレニアガール 2019年6月28日放送回

放送日 2019年6月28日(金) 1:25~ 2:25
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:27~

番組レギュラーの藤田ニコルが、オープニングの挨拶をした。藤田ニコルの公式ツイッター、公式インスタグラムのアドレスが告知された。

世界柔道選手権、ワールドカップバレーの告知。

オープニング映像。

キーワード
藤田ニコル 公式インスタグラム
藤田ニコル 公式ツイッター
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

#ミレニアガール (バラエティ/情報)
01:27~

番組レギュラーの藤田ニコル、ゲストの小川えり、一条響が、スタジオでオープニングの挨拶をした。そして、ゲストの経歴が紹介された。小川えりは、名古屋市の「アールズカフェ」というキャバクラの、キャバクラ嬢。今年11月30日で、引退するという。愛称は、エンリケ。一条響は、歌舞伎町の「フォーティーファイブ」というキャバクラの、キャバクラ嬢。雑誌「小悪魔ageha」でも活躍している。2人の公式ツイッター、公式インスタグラムが紹介された。そして、この番組は、ミレニアル世代の女子たちが、気になるドラマ、映画、最新のスマホアプリ、テック情報などを、紹介する番組だと説明された。

最初に紹介するのは、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」。原作は、荒木飛呂彦(集英社「ジャンプコミックス」刊)。主な声優は、小野賢章、中村悠一、諏訪部順一。このアニメの、あらすじやダイジェスト映像が紹介されて、一同がこのアニメについて話し合った。また、このアニメはFODプレミアムで配信中だと告知された。

続いて紹介するのは、スマートフォン用アプリ、「ホームスケイプ」。これはゲームソフトであり、懐かしの我が家を大改築して、屋敷を修繕するマッチ3パズル。一同が、このゲームで遊び、感想を話し合った。

続いて、スタジオに、あるスイーツが用意された。それは、「マネケン」という店の、「プレーンワッフル」というスイーツであり、、一条響のオススメの品だという。これは、ベルギー産のパールシュガーを使用した、ベルギーワッフルだと紹介された。一同が、このスイーツを試食した。

FODで配信されているドラマ、「百合だのかんだの」の宣伝。

最初に紹介するのは、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」。原作は、荒木飛呂彦(集英社「ジャンプコミックス」刊)。主な声優は、小野賢章、中村悠一、諏訪部順一。このアニメの、あらすじやダイジェスト映像が紹介されて、一同がこのアニメについて話し合った。また、このアニメはFODプレミアムで配信中だと告知された。

続いて総合部門では、1位が「ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~」、2位が「SWALLOWS BASEBALL L!VE 2019」、3位が「コンフィデンスマンJP」、4位が「ストロベリーナイトサーガ」、4位が「ラストシーン」、6位が「BOSS 配信バージョン」、7位が「リッチマン、プアウーマン」、8位が「BOSS」、9位が「TOKYOエアポート~東京空港完成保安部~」、10位が「ディア・シスター」だった。

FODプレミアムの視聴数の、ランキングを紹介。刑事ドラマ部門では、1位が「BOSS 配信バージョン」、2位が「BOSS」、3位が「ストロベリーナイトサーガ」、4位が「踊る大捜査線」、5位が「警部補・古畑任三郎」、6位が「ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~」、7位が「東京DOGS」、8位が「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」、9位が「トレース~科捜研の男~」、10位が「ガリレオ」だった。

このあとは、一条響のプライベートに迫る!

続いて紹介するのは、2006年の映画「大奥」。主な出演者は、仲間由紀恵、西島秀俊、麻生祐未。この映画の、あらすじやダイジェスト映像が紹介されて、一同が、この映画について話し合った。この映画は、FODプレミアムで配信中だと告知された。また、「大奥」シリーズには、第一作目である2003年のテレビドラマ以降、「大奥~第一章~」「大奥~華の乱~」「大奥スペシャル~もうひとつの物語~」「大奥 第一部 最凶の女」「大奥 第二部 悲劇の姉妹」「大奥~最終章~」などがあると紹介された。

今回のゲストの、一条響、小川えりは、共にキャバクラ嬢という事で、一同が、キャバクラやキャバクラ嬢について話し合った。一同が、キャバクラ嬢の月給、給料のシステム、シャンパンタワー、バースデーイベント、東京のキャバクラと名古屋のキャバクラの違い、自分がNo.1になった経緯、No.1になって大変だったこと、小川えりの著書「日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術」(KADOKAWA)などについて話し合った。

FODプレミアムの視聴数の、ランキングを紹介。時代劇ドラマ部門では、1位が「大奥 第一部」、2位が「大奥~華の乱~」、3位が「大奥」、4位が「大奥(2016)」、5位が「大奥~最終章~」、6位が「鬼平犯科帳 第1シリーズ」、7位が「鬼平犯科帳 第4シリーズ」、8位が「鬼平犯科帳 第3シリーズ」、9位が「鬼平犯科帳 第7シリーズ」、10位が「鬼平犯科帳 第2シリーズ」だった。

このあとは、3人の最新美容法とは?

キーワード
アールズカフェ
フォーティーファイブ
小悪魔ageha
小川えり 公式ツイッター
小川えり 公式インスタグラム
一条響 公式ツイッター
一条響 公式インスタグラム
荒木飛呂彦
小野賢章
中村悠一
諏訪部順一
集英社
ジャンプコミックス
FODプレミアム
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ホームスケイプ
マネケン
プレーンワッフル
百合だのかんだの
FOD
リッチマン、プアウーマン
コンフィデンスマンJP
ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~
ストロベリーナイト サーガ
ディア・シスター
白い巨塔
ラスト・シンデレラ
BOSS
BOSS 配信バージョン
TOKYOエアポート~東京空港完成保安部~
ストロベリーナイトサーガ
踊る大捜査線
警部補・古畑任三郎
ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~
東京DOGS
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
トレース~科捜研の男~
ガリレオ
仲間由紀恵
西島秀俊
麻生祐未
大奥
大奥~第一章~
大奥~華の乱~
大奥 第一部~最凶の女~
大奥 第二部~悲劇の姉妹~
大奥~最終章~
大奥スペシャル~もうひとつの物語~
キャバクラ
キャバクラ嬢
KADOKAWA
日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術
SWALLOWS BASEBALL L!VE 2019
鬼平犯科帳 第1シリーズ
鬼平犯科帳 第2シリーズ
鬼平犯科帳 第3シリーズ
鬼平犯科帳 第4シリーズ
鬼平犯科帳 第7シリーズ

#ミレニアガール (バラエティ/情報)
01:58~

続いて紹介するのは、スマートフォン用アプリ、「ホームスケイプ」。これはゲームソフトであり、懐かしの我が家を大改築して、屋敷を修繕するマッチ3パズル。一同が、このゲームで遊び、感想を話し合った。

「FODプレミアム」のお知らせ。「FODプレミアム」は、月額888円で、ドラマ、映画、アニメ、バラエティなどの人気コンテンツが見放題。パソコンやスマートフォンやタブレットから、簡単に会員登録ができる。Amazon Payでの登録で、初回1カ月無料。

このあとは、リッチな食の楽しみ方。

続いて紹介するのは、映画「ストロベリーナイト」。原作は、誉田哲也の小説「インビジブルレイン」(光文社)。主な出演者は、竹内結子、西島秀俊、大沢たかおなど。この映画の、あらすじやダイジェスト映像が紹介されて、一同が、この映画の感想を話し合った。この映画は、FODで配信中だと告知された。

続いては、一同が、自分たちの美容事情について話し合う。グルタチオンを高配合した点滴を使った美容法「白玉点滴」、ヒアルロンサンを中心とした保湿成分を注射する「水光注射」、資生堂の「dプログラム」という商品のシリーズなどについて話し合った。続きはCMの後で。

キーワード
ホームスケイプ
FODプレミアム
Amazon Pay
誉田哲也
竹内結子
西島秀俊
大沢たかお
光文社
インビジブルレイン
FOD
ストロベリーナイト
資生堂
dプログラム

#ミレニアガール (バラエティ/情報)
02:08~

フジテレビのポイントサービス「たまる!」で使える、100コインを、抽選で100名にプレゼント。コインは、FODで使えるクーポンなどに交換できる。詳しくは、「たまる!」で検索。

このあとは、エンリケ愛用 体重管理アプリ。

続いて紹介するのは、映画「ダ・ヴィンチ・コード」。監督はロン・ハワード。脚本はアキヴァ・ゴールズマン。主な出演者はトム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、ジャン・レノなど。この映画の、あらすじやダイジェスト映像が紹介されて、一同が感想を話し合った。この映画は、FODプレミアムで配信中だと告知された。

続いて一同が、自分たちの食事情、ダイエット事情について話し合った。そして、小川えりの、ダイエット前の全身写真と、ダイエット後の全身写真が紹介されて、小川えりが、自分のダイエットについて説明した。続きはCMの後で。

キーワード
フジテレビ
FOD
たまる!
ロン・ハワード
トム・ハンクス
オドレイ・トトゥ
ジャン・レノ
ダ・ヴィンチ・コード
FODプレミアム
アキヴァ・ゴールズマン

#ミレニアガール (バラエティ/情報)
02:18~

毎週土曜日の午前4時52分から放送されている、「じゃじゃじゃじゃ~ン!」という子供番組の、一部を紹介した。この番組は、FODでも配信されている。

CMの前から引き続き、小川えりが、自分のダイエット事情について説明する。小川えりが、ダイエットアプリの、「Scale Up」を紹介した。これは、健康管理に役立つボディ解析アプリであり、スマホと体重計を連動したデータを、レポートでチェックできると紹介された。

エンディングトーク。一同が、今日の感想を話し合い、エンディングの挨拶をした。また、この番組は、FODで見逃し配信中だと告知された。

キーワード
じゃじゃじゃじゃ~ン!
FOD
Scale Up

エンディング (その他)
02:21~

「#ミレニアガール」の次回予告。

エンディング映像。

番組宣伝 (その他)
02:24~

「ハモネプ」の番組宣伝。

「世界ドッキリ映像大賞」の番組宣伝。

世界柔道選手権、ワールドカップバレーの宣伝。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー
  1. 前回の放送
  2. 6月28日 放送
  3. 次回の放送