志村でナイト 【新作コント続々!ダブルブッキングでまさかの対応&ゲストハライチ!】

『志村でナイト』(しむらでナイト)は、フジテレビ系列で2018年10月10日から、毎週水曜日 0:55 - 1:25(火曜深夜、JST)に放送されているお笑いバラエティ番組であり、志村けんの冠番組である。フジテレビ制作、ただしクレジット上はイザワオフィスである。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月3日(水) 0:55~ 1:25
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:56~

オープニング映像。

志村でナイト (バラエティ/情報)
00:56~

志村けんが喫茶店のマスター、足立梨花がその娘、高嶋香帆がその店のアルバイト、大悟がその店の客、柴田英嗣と磯山さやかが蕎麦屋の夫婦、赤崎月香がその店のアルバイトに扮して、コントを行う。「志村けんが、喫茶店で新聞を読んでいる。すると大悟が、その新聞を横から覗き込み、気になったページを、勝手に破り取る。それを何度も繰り返す」という内容のコントを演じた。

志村けんが喫茶店のマスター、足立梨花がその娘、高嶋香帆がその店のアルバイト、大悟がその店の客、柴田英嗣と磯山さやかが蕎麦屋の夫婦、赤崎月香がその店のアルバイトに扮して、コントを行う。「志村けんが、自宅のセットの中で、銀行に出かけようとしている。しかし、足立梨花の忠言で、今日は同じ時間に、他に予定があった事を思い出す。つまりダブルブッキングになってしまったので、どうしようかと奔走し、足立梨花にも協力を頼む」という内容のコントを演じた。続きはCMの後で。

志村でナイト (バラエティ/情報)
01:05~

志村けんが喫茶店のマスター、足立梨花がその娘、高嶋香帆がその店のアルバイト、大悟がその店の客、柴田英嗣と磯山さやかが蕎麦屋の夫婦、赤崎月香がその店のアルバイトに扮して、コントを行う。「一同が、蕎麦屋の店内で食事をしていると、磯山さやかが入って来て、町内会の仕事で、ティッシュ配りをする人が3人、必要だと話す。そこで、誰が出るかを話し合い、練習をする」という内容のコントを演じた。

志村けん、足立梨花、高嶋香帆、大悟、柴田英嗣、磯山さやかが、喫茶店のセットの中に、ゲストを迎えて話を聞く。今週のゲストは、お笑いコンビの「ハライチ」(澤部佑・岩井勇気)。この番組「志村でナイト」の、前身である、「志村の時間」という番組(2015年4月~2017年3月放送)で、澤部佑はレギュラーだった。志村けんと澤部佑が、当時の思い出を語り合った。その後、「澤部佑と岩井勇気は、仲が良いのか」、「澤部佑と岩井勇気は、どちらがネタを書いているのか」などの話題で、語り合った。続きはCMの後で。

キーワード
志村の時間
志村でナイト

志村でナイト (バラエティ/情報)
01:19~

CMの前から引き続き、ゲストのハライチに話を聞く。「ハライチの休日の過ごし方」、「ハライチの趣味」、「磯山さやかの愛犬」、「澤部佑と磯山さやかが、同時期に住んでいた、同じマンション」などについて話し合いながら、エンディングとなった。

番組宣伝 (その他)
01:23~

「クイズ!ドレミファドン!」の番組宣伝。

「監察医 朝顔」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月3日 放送
  3. 次回の放送