志村でナイト 【新作コント続々!かなしばり・コスプレ&ゲストMAXと爆笑トークも】

『志村でナイト』(しむらでナイト)は、フジテレビ系列で2018年10月10日から、毎週水曜日 0:55 - 1:25(火曜深夜、JST)に放送されているお笑いバラエティ番組であり、志村けんの冠番組である。フジテレビ制作、ただしクレジット上はイザワオフィスである。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月26日(水) 0:55~ 1:25
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:56~

オープニング映像。

志村でナイト (バラエティ/情報)
00:56~

志村けんが喫茶店のマスター、足立梨花がその娘、高嶋香帆がその店のアルバイト、大悟がその店の客、柴田英嗣と磯山さやかが蕎麦屋の夫婦、赤崎月香がその店のアルバイトに扮して、コントを行う。「志村けんと足立梨花が、自宅のセットの中で、かなしばりに遭った経験や心霊現象について話し合う」という内容のコントを演じた。

志村けんが喫茶店のマスター、足立梨花がその娘、高嶋香帆がその店のアルバイト、大悟がその店の客、柴田英嗣と磯山さやかが蕎麦屋の夫婦、赤崎月香がその店のアルバイトに扮して、コントを行う。「志村けんと大悟が、路上のセットのベンチに座り、“自分が芸能界に入る前から憧れていて、芸能界に入った後に、会えて嬉しかった人”について話し合う」という内容のコントを演じた。

志村でナイト (バラエティ/情報)
01:05~

志村けんが喫茶店のマスター、足立梨花がその娘、高嶋香帆がその店のアルバイト、大悟がその店の客、柴田英嗣と磯山さやかが蕎麦屋の夫婦、赤崎月香がその店のアルバイトに扮して、コントを行う。「蕎麦屋のセットの中で、志村けんと大悟と柴田英嗣が、コスプレバーに行こうと話し合う。そして、女性にどんなコスプレをして欲しいか話し合う。すると、高嶋香帆、足立梨花が、そのコスプレをする」という内容のコントを演じた。

志村けん、足立梨花、高嶋香帆、大悟、柴田英嗣、磯山さやかが、喫茶店のセットの中に、ゲストを迎えて話を聞く。今週のゲストは、MAXのNANA、LINA、REINA。MAXは、女性4人組の歌手グループ。メンバーのMINAは、今日は舞台出演の為、欠席している。LINAは、自分はライザップで、2ヶ月で6.5キロも痩せたと話して、自分のダイエットについて、詳しく話した。REINAは、自分はお酒が大好きであり、毎日4時から飲んでいるなどと話した。そして、MAXのメンバーたちが、自分たちがお酒で泥酔した時のエピソードについて、話し合った。続きはCMの後で。

キーワード
Mina
MAX
ライザップ

志村でナイト (バラエティ/情報)
01:21~

CMの前から引き続き、MAXに話を聞く。MAXが、自分たちは長く活動しているので、自分たちのライブに来てくれるファンの中には、祖母、母、孫と、三世代に渡って来てくれる人もいると話した。そして、6月26日に発売されるニューシングル、「パルテノン」を紹介して、その曲について解説をした。最後に、7月31日に発売されるニューアルバム、「NEW EDITION II ~MAXIMUM HITS~」が紹介されて、エンディングとなった。

キーワード
MAX
パルテノン
NEW EDITION II ~MAXIMUM HITS~

番組宣伝 (その他)
01:23~

「ハモネプ」の番組宣伝。

「コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月26日 放送
  3. 次回の放送