志村でナイト 【新作コント続々!ギョウザパーティー&制服…ゲストはトム・ブラウン】

『志村でナイト』(しむらでナイト)は、フジテレビ系列で2018年10月10日から、毎週水曜日 0:55 - 1:25(火曜深夜、JST)に放送されているお笑いバラエティ番組であり、志村けんの冠番組である。フジテレビ制作、ただしクレジット上はイザワオフィスである。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月12日(水) 0:55~ 1:25
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:56~

オープニング映像。

志村でナイト (バラエティ/情報)
00:56~

志村けんが喫茶店のマスター、足立梨花がその娘、高嶋香帆がその店のアルバイト、大悟がその店の客、柴田英嗣と磯山さやかが蕎麦屋の夫婦、赤崎月香がその店のアルバイトに扮して、コントを行う。「喫茶店のセットの中で、大悟が志村けんに、この店のウェイトレスに制服を作って欲しいと頼む。そこで、後日、足立梨花と高嶋香帆が、制服で登場する」という内容のコントを演じた。

「FIFA女子ワールドカップフランス2019 日本×スコットランド」の番組宣伝。

志村けんが喫茶店のマスター、足立梨花がその娘、高嶋香帆がその店のアルバイト、大悟がその店の客、柴田英嗣と磯山さやかが蕎麦屋の夫婦、赤崎月香がその店のアルバイトに扮して、コントを行う。「路上のセットのベンチで、志村けんと大悟が、小学生に8時間殴られるのと、大相撲の横綱に思いっきり一発殴られるのは、どっちがいいか、などの、究極の選択について話し合う」という内容のコントを演じた。

志村けんが喫茶店のマスター、足立梨花がその娘、高嶋香帆がその店のアルバイト、大悟がその店の客、柴田英嗣と磯山さやかが蕎麦屋の夫婦、赤崎月香がその店のアルバイトに扮して、コントを行う。「喫茶店のセットの中で、志村けんが一同に、新作の餃子の試供品をふるまう。その餃子の中には、うなぎ、カレーなど、斬新な具材が入っている」という内容のコントを演じた。

志村でナイト (バラエティ/情報)
01:15~

志村けん、足立梨花、高嶋香帆、大悟、柴田英嗣、磯山さやかが、喫茶店のセットの中に、ゲストを迎えて話を聞く。今週のゲストは、トム・ブラウン。トム・ブラウンは、男性2人組のお笑いコンビ。トム・ブラウンは、ケイダッシュステージに所属しているが、ケイダッシュステージには他に、原口あきまさ、はなわ、オードリーなどが所属していると紹介された。そしてトム・ブラウンが、自分たちが売れておらず、貧乏だった時代の、ラジオ番組のギャラや、学園祭に呼ばれた時のギャラなどについて話した。続きは次週。

キーワード
原口あきまさ
はなわ
オードリー

エンディング (その他)
01:23~

「志村でナイト」の次回予告。

番組宣伝 (その他)
01:23~

「世界法廷ミステリー」の番組宣伝。

「脳内エステ IQサプリ」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 6月12日 放送
  3. 次回の放送