ボクらの時代 2016年1月24日放送回

『ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年1月24日(日) 7:00~ 7:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
07:00~

オープニング映像。

オープニング。

ゲストの小島瑠璃子、菊地亜美、JOYの紹介をした。

今回のJOYの出演は小島さんと菊池さんのラブコールによるもの。ラブコールにいたった経緯を話した。

本日の放送内容「小島瑠璃子の年間TV出演本数女王の悩み、JOYのあの熱愛報道の真相、菊地亜美の突然の涙の理由」。

キーワード
ホリプロタレントスカウトキャラバン:lf:

JOY×小島瑠璃子×菊地亜美 We テレビ!! We バラエティ!! (バラエティ/情報)
07:04~

JOYさんと菊池さんは2008年、小島さんは2009年から活動開始。JOYさんはモデルという肩書だが、三年以上モデルとして活動してない。芸能界の仕事をしていると本当の自分を隠さなきゃならない側面があると話した。

小島さんはプライベートでは女の子の友達しかいないが、芸能界ではとことん女性から嫌われるという悩みを相談。小島さんはプライベートではすごく毒舌で、JOYが恋愛相談をしたときは一刀両断したそう。

お互いの日頃努力している事を話す。菊池さんは「可愛くなり過ぎないこと」を気をつけている。JOYさんはエピソードトークの為に、日頃の全てのエピソードを携帯にメモっている。小島さんは「テレビを大好きでいる」。

JOY×小島瑠璃子×菊地亜美 We テレビ!! We バラエティ!! (バラエティ/情報)
07:12~

菊池さんと小島さんが2015年に二人で食事にいった男性はJOYさんだけ。小島さんはモテる。菊池さんがよく小島さんに男性を紹介しようとするが、とんでもない人ばかり。

3人の恋愛事情を話す。バラエティには出会いがないという話をする。菊池さんはDAIGOさんと北川景子さんの結婚以来、バラエティでの出会いに期待しているとのこと。

JOYの熱愛報道について話す。二人から「JOYさんは全部本当ですよね?」といじられ、JOYさんは「お友達として仲良くさせていただいてますのパターンですよ。おはようございます。」と返答した。

JOYさんと菊池さんの両者が、相手が自分にガチ惚れしていると主張。小島さんが、二人は付き合いたいのですか?と質問すると、またしても両者とも「それは相手次第」と話した。

キーワード
DAIGO
北川景子

JOY×小島瑠璃子×菊地亜美 We テレビ!! We バラエティ!! (バラエティ/情報)
07:21~

タブー視ししていた給料の話をする。3人とも芸能界では珍しい給料制。JOYさんは1年目は400本以上のテレビに出たが、給料は15万円だった。小島さんも給料制の為、いくら人気でもお金がもらえず給料が低い。小島さんの貯金は0とのこと。3人とも欲しいものがどんどん買えるわけではなく、金銭感覚は変わってない。

菊地亜美が初めて上京する時、空港まで見送りにきた父親が初めて自分の前で泣き出した話をして、菊池本人も泣き出した。

小島さんの母親はダメ出しの嵐。しかし、小島さんいわく母親のダメ出しとチーフマネージャーさんのダメ出しが全く一緒で、心にグサグサと来ているとのこと。

3人ともバラエティが大好きと話した。JOYが「自分たちの上にはすごい人達がたくさんいる。しかし、いつかはそんな人達と戦っていきたい。」と話した。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月24日 放送
  3. 次回の放送