ボクらの時代 2015年3月1日放送回

『ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年3月1日(日) 7:00~ 7:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
07:00~

今回は、東京・恵比寿にある「Tefu Tefu」でいとうあさこ・SHELLY・江上敬子が語り合う。いとうは、いつ死ぬか分からないと思ってから飲みながら隕石が落ちてきたら嫌だと考えるようになったと話した。SHELLYはお酒を飲めない人に惹かれたことがあったが、自分が飲む量は変わらなかったと話した。

オープニング映像。

今回は、いとうあさこ、SHELLY、江上敬子が語り合う。

キーワード
恵比寿(東京)

いとうあさこ×SHELLY×江上敬子 (バラエティ/情報)
07:03~

SHELLYらは「居酒屋あさこ」を開いている。いとうが料理を作りもてなしてくれ、SHELLYらが無料で飲み会を楽しんでいる会だという。

いとうあさこらが、お互いの出会いのエピソードを語った。いとうとSHELLYは「オールスター感謝祭」で連絡先を交換したことをきっかけに仲良くなった。SHELLYと江上は「七人のコント侍」での共演時に24時間営業の渋谷の居酒屋に飲みに行ったことをきっかけに親しくなったという。

いとうあさこは、SHELLYの夫とはもともと飲み友達だった。そこにSHELLYを誘い3人で飲んだことがきっかけに2人は仲良くなり結婚に至ったという。SHELLYは結婚してから喧嘩の仕方が上手になったと話した。

キーワード
オールスター感謝祭
七人のコント侍

いとうあさこ×SHELLY×江上敬子 (バラエティ/情報)
07:10~

収録場所:Tefu Tefu(東京・恵比寿(東京))

いとうあさこは、2年交際した恋人が既婚者だと分かった時は怒りよりも悲しみを覚えたと話した。ある日、彼に電話すると元嫁が電話に出たことをきっかけに既婚者だったことが発覚したという。

江上が売れないバンドマンと付き合っていた時は、食事の際には江上がお金を支払っていたという。いとうはずっと働かないのは問題だが、彼女に支払ってもらうことに対して明るく振る舞える人ならいいと思うと話した。

江上敬子は太ってからの方が男性からデートに誘われるようになり、モテるようになったと話した。年上のITジャーナリストや飲み屋の常連から誘われたという。

江上といとうは男芸人が大好きだと話した。江上は一時期バイきんぐ・小峠英二が好きだったことがあり、いとうは一時期バナナマン・日村勇紀が好きだったという。また、いとうは様々な女性との噂があるアンジャッシュ・渡部建から、「最後にあさこはない」と言われ、徳井義実からは「築年数が古い」と言われたという。

いとうはカメラマンに惹かれると話した。カメラを担ぐ時のしぐさに惹かれるという。

キーワード
恵比寿(東京)
小峠英二
日村勇紀
渡部建
徳井義実

いとうあさこ×SHELLY×江上敬子 (バラエティ/情報)
07:17~

いとうあさこはお酒の飲み方が母親に似てきたと話した。昔、湯のみに氷と日本酒を入れて飲み、べろべろになっている母親が嫌だったが、自分も最近は同じだと話した。

SHELLYは両親が厳しく、母親方の家族がノリが良かったため絶対にノらなければいけない文化だったと話した。江上は出身の島根にはツッコミの文化が無く、皆ニヤつくだけだという。江上は芸人になってから明るくなり、SHELLYは意外と学生時代にはじけられなかった人が芸能界に多いかもしれないと話した。

いとうらが、ライバルについて語った。いとうは女芸人にライバルはおらず、肩を寄せあっていかなければいけないと話した。一方、江上は一時期日本エレキテル連合に嫉妬したことがあったと話した。

いとうは当初はブレイクした実感はなく、気付いたらいると言われていたと話した。江上は幼稚園キャラで出たが、代表作は特に無いと話した。SHELLYはTOKYO MXの「U・LA・LA」が代表作だが誰も知らないと話した。

いとうは仕事で切迫感を感じることはあるが、一つ一つの仕事をやるしかない、好奇心が無くなったらダメだと話した。江上は最初は無我夢中で色んなことをやっていたが、ある時に自分は本当に面白いかと悩んだことがあったが、いとうに自分の見た目が面白いことを指摘され励みになったという。SHELLYは震災の時に励ます術が見つけられず、色々考えさせられたと話した。

キーワード
日本エレキテル連合
U・LA・LA
  1. 前回の放送
  2. 3月1日 放送
  3. 次回の放送