ボクらの時代 2012年9月23日放送回

『ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年9月23日(日) 7:00~ 7:30
放送局 フジテレビ

番組概要

磯山さやか×ほしのあき×熊田曜子 グラビアアイドルの曲がり角 (バラエティ/情報)
07:00~

今日は磯山さやか・ほしのあき・熊田曜子が東京・東雲の「SHIPS LITTLE CARS CAFE」でトークする。

ほしのあきのプロフィールを紹介。雑誌「プチセブン」のモデルからグラビア界入りし、30歳を超えて現役最年長グラビアアイドルとして活躍。去年競馬番組をきっかけに騎手の三浦皇成と結婚し、今年4月に第一子を出産して現在子育て中。子どもを抱えた小倉優子、藤本美貴と一緒に写った写真が紹介された。

熊田曜子のプロフィールを紹介。01年に岐阜から状況してグラビアアイドルとしてデビューし、10年異常第一線で活躍して30冊以上の写真集を出す。今年7月、TV番組内で既に4月に一般男性と結婚し、現在妊娠している事を発表。はねるのトびらに出演した際の映像が流れた。

磯山さやかのプロフィールを紹介。01年に高校生でデビューしてグラビアアイドルになり、野球部のマネジャー経験を活かして「ジャンクSPORTS」に出演。09年にダイエット後のセミヌードを発表して話題になり、10年には年内結婚を宣言するが現在も独身。

ほしのあきと熊田曜子が昨日もランチしていた事を話し、ほしのあきが毎日大きくなる娘について「結構ずっしりする」等と話した。

妊娠中の熊田曜子のお腹についてトーク。ほしのあきは「自分の感覚と違うからぶつかっちゃったりする」と経験談を話した。

キーワード
東雲(東京)
三浦皇成
小倉優子
藤本美貴
プチセブン
クイズ!ヘキサゴン2
みんなのケイバ
岐阜県
はねるのトびら
ジャンクSPORTS

オープニング (その他)
07:03~

オープニング映像。

「独身 磯山さやか いつも幸せになれない理由「グラビアアイドル 恋愛 結婚事情」「絶好調の妊婦生活 妊娠・結婚を隠していた理由」等、本日の放送内容を紹介。

キーワード
磯山さやか
ほしのあき
熊田曜子

磯山さやか×ほしのあき×熊田曜子 グラビアアイドルの曲がり角 (バラエティ/情報)
07:04~

ほしのあきは競馬番組がきっかけになって結婚した三浦皇成について、最初から絶対この人と一緒にいるという感覚があった、競馬は元々はわからなかったが番組に出演を断らなくて良かった、歳の差を感じる事は殆ど無い、メールのやり取りをしていく内に私が惹かれて行った等と話した。

グラビアイドルの年齢が上がってきていて、ほしのあきが最年長グラビアイドルとしてその道を作ってきた事についてトーク。磯山さやかは29歳だからまだまだ行けると話し、熊田曜子と磯山さやかがデビュー当時の出会いについて話した。

独身の磯山さやかが今後について聞かれ、2010年には年内結婚を宣言したが今は結婚願望が無い事等を話した。磯山さやかが結婚出来ない理由について3人で考えたが答えは出ず、磯山さやかは熊田曜子とほしのあきに結婚相手の決めてについて聞いた。

今年4月に一般男性と結婚した熊田曜子が自分の結婚について、結婚願望が常にあったので結婚前提の交際だった、彼の家族に入りたいと思った事が決め手になった等と話した。

ほしのあきが妊娠中のマタニティライフは絶好調だったと話し、磯山さやかがほしのあきと熊田曜子に「妊娠が発覚してお仕事はどうしようとは思わなかった?」と質問。ほしのあきは「思わなかった、すぐに会社に言って調整してもらい、良かったねと言ってもらえた」と答え、熊田曜子は「私も絶好調だから今そんなに仕事はセーブしてない」と話した。

キーワード
三浦皇成

磯山さやか×ほしのあき×熊田曜子 グラビアアイドルの曲がり角 (バラエティ/情報)
07:15~

2012年にTV番組内で結婚、妊娠している事を発表している熊田曜子が、それまで結婚・妊娠を隠していた事についてトーク。熊田曜子はそれを発表した時には周りからの反応が大きかった事や、妊娠を知った時にはとても嬉しかった事等を話した。

熊田曜子が、出産直後のほしのあきに会いに行って赤ちゃんを抱いたりしていた時の事について、自分の出産後の練習のつもりもあった事を明かした。更に、熊田曜子は現在妊娠中の赤ちゃんは女の子である事等を話し、磯山さやかが周りの友人達が母になっていくのを見て自分も子供が欲しいと思った事を話した。

熊田曜子はエコー検査の時に赤ちゃんがあくびしたりまばたきをしている事が分かり、それだけでエコー検査の度に号泣してしまっていた事を話した。熊田曜子は妊娠で涙もろくなった為に、この話をしているだけで涙ぐんでいた。

磯山さやか×ほしのあき×熊田曜子 グラビアアイドルの曲がり角 (バラエティ/情報)
07:20~

グラビア界の第一線で長い間活躍してきた磯山さやか・ほしのあき熊田曜子が、現在氷河期と言われるグラビア界の今と昔を語る。「今はAKBもグラビアをやったりしていて、グラビアイドルとして最後に出てきたのはアッキーナ」「ライバルたちには譲れなかった」「グラビア全盛期は海外撮影によく行っていたが今は無い」等と話した。

ほしのあきが最初に露出が多くて徐々に少なくなっていた事を話し。熊田曜子はグラビアに憧れた理由について当時は井川遥や優香の全盛期だったと話し、親からはグラビアイドルになる事を反対されたが、一度親の同意が無いと出れない大会に出れなくて泣いてしまってから許してくれる様になった事を話した。

また、磯山さやかはグラビアに入ったきっかけについて、タレントのオーディションで落ちた時に今の事務所のマネージャーから声をかけられた為だと話した。熊田曜子は5年程前に事務所からグラビアを反対された時に、三角ビキニにへの執着を見せてグラビアを続ける事になった事を話した。

熊田曜子が出産後のグラビアについて質問され、水着を着れる体型にはなりたいがやるかは家族と相談してからだと話した。また、ほしのあきは妊娠・出産で胸がパンパンに大きくなった事を話した。

3人は熊田曜子の子供が生まれた頃にまたこうして集まりたいと話し、その時には磯山さやかにも赤ちゃんがいるかもしれないと話した。

収録後、熊田曜子が結婚・妊娠を後から発表した事についてトーク。磯山さやかも熊田曜子と同じパターンで行けばいい、生んだ後に発表したら皆びっくりする等と話した。

キーワード
南明奈
山本梓
安田美沙子
安めぐみ
井川遥
吉岡美穂
優香
  1. 前回の放送
  2. 9月23日 放送
  3. 次回の放送