ボクらの時代 2019年6月16日放送回

『ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月16日(日) 7:00~ 7:30
放送局 フジテレビ

番組概要

JOY×井森美幸×中山秀征 (バラエティ/情報)
07:00~

今週は群馬県人会スペシャルとして中山秀征、JOY、井森美幸が対談した。中山秀征は1985年にABブラザーズとしてデビューし、マルチな活動で30年以上活躍している。井森美幸は、16歳の時に「瞳の誓い」で歌手デビュー。JOYは18歳の時にmen’s eggでモデルデビュー。群馬県民は誰もが知る上毛かるただが、JOYだけは言えず、JOYは俺はちゃんと習っていないなどと話した。

キーワード
ぐんまちゃん家
上毛かるた
ABブラザーズ
ヒデライブ2019 THE令和もヒッパル
恵比寿ザ・ガーデンホール
瞳の誓い
men’s egg
わたなべ麻衣
刺身蒟蒻
群馬県

オープニング (その他)
07:04~

オープニング映像。

JOY×井森美幸×中山秀征 (バラエティ/情報)
07:05~

今週は群馬県人会スペシャルとして中山秀征、JOY、井森美幸が対談した。中山は群馬は謙虚な人が多いなどと話した。井森美幸は私達は群馬を積極的にアピールしていたと話した。また、井森のデビュー時のキャッチフレーズ「井森美幸16歳まだ誰のものでもありません」を聞いたJOYは今でもキャッチフレーズを守ってるんですねなどと話した。中山と井森は歌手としてデビューしている。

今週は群馬県人会スペシャルとして中山秀征、JOY、井森美幸が対談した。井森は堀越学園時代人気のバロメーターとして、スリッパを盗まれることだったが、井森は一度もスリッパを盗まれなかったと話した。JOYは当初は歌をやりたかったことを明かした。

キーワード
上州和牛 昆布〆ヒレ炭火焼き
群馬県
堀越学園
BOØWY
BUCK-TICK
backnumber

JOY×井森美幸×中山秀征 (バラエティ/情報)
07:14~

今週は群馬県人会スペシャルとして中山秀征、JOY、井森美幸が対談した。井森は歌が泣かず飛ばず若手の時に芸能界をやめたくなったなどと話した。JOYはしょっちゅうやめようと思う、地元帰りたいなと思うなどと話した。井森はモヤモヤを切り替えたいときは自分はそんなにできるやつじゃない、元々ポテンシャルはないと思うことだとJOYにアドバイスを送った。

今週は群馬県人会スペシャルとして中山秀征、JOY、井森美幸が対談した。5月に婚約を発表したJOYだが、婚約者は苗字がグリーンウッドになることに苦笑いを浮かべていたという。披露宴はJOYも婚約者もやりたい人じゃないと話すが、中山は群馬テレビで生中継しようと提案。中山は妻に頭を上げたことがない、曖昧な笑顔とそうだねを家庭円満の秘訣として話した。

キーワード
群馬県
銀座(東京)
わたなべ麻衣
群馬テレビ

番組宣伝 (その他)
07:22~

逮捕の瞬間!警察24時令和の名物刑事SP、Mr.サンデーの番組宣伝。

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~の番組宣伝。

JOY×井森美幸×中山秀征 (バラエティ/情報)
07:24~

今週は群馬県人会スペシャルとして中山秀征、JOY、井森美幸が対談した。中山と井森は2008年にぐんま大使に就任。JOYは2017年に高崎の観光大使に就任している。群馬の魅力度ランキングが低いことに対し、草津は温泉ランキングでは16年連続で1位に輝いていることに対し、JOYは草津は群馬って思われていないこともあるなどと話した。井森は群馬県人でフェスなどやりたいなどと話した。

キーワード
大澤正明
草津温泉
お前はまだグンマを知らない
翔んで埼玉
篠原涼子
高崎(群馬)

番組宣伝 (その他)
07:27~

日曜報道 THE PRIMEの番組宣伝。速報警察官刺され容疑者拳銃奪い逃走。

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 6月16日 放送
  3. 次回の放送