ボクらの時代 2019年5月19日放送回

『ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月19日(日) 7:00~ 7:30
放送局 フジテレビ

番組概要

古沢良太×小手伸也×東出昌大 (バラエティ/情報)
07:00~

古沢良太、小手伸也、東出昌大の3人が対談した。3人はコンフィデンスJPで共演した俳優2人と人気脚本家。古沢良太はALWAYS 三丁目の夕日で注目を集め以降は数多くの話題作を手掛ける人気脚本家。東出昌大は2012年に俳優デビューしており、小手伸也は44歳でブレイクを果たしたシンデレラおじさんとしてオファーが絶えない注目の人。小手伸也は単純にバイトができなくなったなどと生活の変化を語った。

キーワード
コンフィデンスマンJP
ALWAYS 三丁目の夕日

オープニング (その他)
07:06~

オープニング映像。

古沢良太×小手伸也×東出昌大 (バラエティ/情報)
07:06~

古沢良太、小手伸也、東出昌大の3人が対談した。東出は23歳で役者の勉強なくデビューしたが、10代でデビューしてお仕事をいっぱい頂いてたら天狗になっていただろうな、23歳でのデビューで良かったなどと話した。下積みを聞かれた古沢はきっかけはまんが道だったなどと話した。

キーワード
まんが道
藤子不二雄A

古沢良太×小手伸也×東出昌大 (バラエティ/情報)
07:13~

古沢良太、小手伸也、東出昌大の3人が対談した。東出は子供は幸せの到達点だと話した。小手は子供の真似をしてしまうなどと話した。また、東出は自分は社会不適合者の面がある、背広着て固定給もらってという仕事はできなかったなどと語った。

古沢良太、小手伸也、東出昌大の3人が対談した。お金は何に使うか聞かれた小手は得た収入は全部生活費に使っていると話すと古沢も自分自身にお金は使っていないなどと話した。

番組宣伝 (その他)
07:19~

ジャンクSPORTS、Mr.サンデーの番組宣伝。

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~の番組宣伝。

古沢良太×小手伸也×東出昌大 (バラエティ/情報)
07:21~

古沢良太、小手伸也、東出昌大の3人が対談した。視聴率について古沢は俳優が背負う必要はないと話した。また作品は子供みたいなもの、脚本を書く時は架空の客を想定するなどと話した。

古沢良太、小手伸也、東出昌大の3人が対談した。役者を目指す若者へ小手は40までバイトができるかなどと話すと古沢はこの世界に入ってこなくてもいいなどと話した。

番組宣伝 (その他)
07:27~

日曜報道 THE PRIMEの番組宣伝。ファーウェイCEO直撃!。

キーワード
ファーウェイ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月19日 放送
  3. 次回の放送