ボクらの時代 2019年5月12日放送回

『ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月12日(日) 7:00~ 7:30
放送局 フジテレビ

番組概要

橋本環奈×きゃりーぱみゅぱみゅ×最上もが (バラエティ/情報)
07:00~

橋本環奈ときゃりーぱみゅぱみゅと最上もがが対談した。きゃりーぱみゅぱみゅは人気モデルとして活躍し、18歳の時に「PONPONPON」で歌手デビューし、大ヒットした。橋本環奈は幼い頃から地元でCMなどに出演し「セーラー服と機関銃 -卒業-」では新人俳優賞を受賞している。最上もがはでんぱ組のメンバーとしてデビューし人気を博した。現在は女優として活躍している。

キーワード
THE CORE KITCHEN SPACE
PONPONPON
つけまつける
ファッションモンスター
もんだいガール
きみがいいねくれたら
セーラー服と機関銃 -卒業-
キングダム
銀魂
斉木楠雄のΨ難
警視庁いきもの係
でんぱ組
でんでんぱっしょん
ちゅるりちゅるりら

オープニング (その他)
07:04~

オープニング映像。

橋本環奈×きゃりーぱみゅぱみゅ×最上もが (バラエティ/情報)
07:04~

橋本環奈ときゃりーぱみゅぱみゅと最上もがが対談した。最上もがは仕事を始めたきっかけは親のリストラで、自身はネットゲームだけをやっていきたかったが、妹の大学受験でお金がないという中で、働くように言われたという。

橋本環奈ときゃりーぱみゅぱみゅと最上もがが対談した。きゃりーぱみゅぱみゅは一人っ子でソロなので孤独感が強く、何かを力を合わせてやってハイタッチしたことがなく、誰かと何かをするのに憧れると語った。

橋本環奈×きゃりーぱみゅぱみゅ×最上もが (バラエティ/情報)
07:13~

橋本環奈ときゃりーぱみゅぱみゅと最上もがが対談した。橋本環奈は結婚願望は無いと語り、きゃりーぱみゅぱみゅは遺伝子は残してくださいと語った。きゃりーぱみゅぱみゅは彼氏役を好きのなることはないのかと質問し、橋本環奈は良いところを見つけようと思うかもしれないと語った。

橋本環奈ときゃりーぱみゅぱみゅと最上もがが対談した。最上もがは橋本環奈のことは守りたくなり、きゃりーぱみゅぱみゅは守って欲しくなると言い、だからダメ男に引っかかると語った。また最上もがはきゃりーぱみゅぱみゅは、引っ張っていく系の相手が似合うと思うと語った。

番組宣伝 (その他)
07:20~

「ジャンクSPORT」、「でんじろうのTHE実験」、「アオハルTV」、「Mr.サンデー」の番組宣伝。

ラジエーションハウスの番組宣伝。

橋本環奈×きゃりーぱみゅぱみゅ×最上もが (バラエティ/情報)
07:21~

橋本環奈ときゃりーぱみゅぱみゅと最上もがが対談した。SNS投稿での誹謗中傷について最上もがは、橋本環奈までもブスといえる人たちは、同じ生き物ではないかもと思ってしまうと語った。きゃりーぱみゅぱみゅは、「消えろ」とコメントしてくる人のアカウントに飛ぶとみんなにしていると語った。

キーワード
きみがいいねくれたら

番組宣伝 (その他)
07:27~

日曜報道 THE PRIMEの番組宣伝。「北朝鮮の新たな脅威 ミサイルは新型か」のテロップ。

  1. 前回の放送
  2. 5月12日 放送
  3. 次回の放送