ボクらの時代 2019年4月14日放送回

『ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月14日(日) 7:00~ 7:30
放送局 フジテレビ

番組概要

吉田友佳×杉山愛×浅越しのぶ (バラエティ/情報)
07:00~

吉田友佳、杉山愛、浅越しのぶが対談した。杉山愛は17歳でプロ入りし、グランドスラムダブルスでは優勝を4度している。吉田友佳は2003年の全日本選手権ではシングルス・ダブルスともに優勝を果たした。浅越しのぶは2004年のアテネオリンピックでダブルスで4位となっている。

キーワード
大坂なおみ選手
町田ローンテニスクラブ
Team YUKA

オープニング (その他)
07:03~

オープニング映像。

吉田友佳×杉山愛×浅越しのぶ (バラエティ/情報)
07:03~

吉田友佳、杉山愛、浅越しのぶが対談した。大坂なおみ選手について話題となり、杉山愛は違う時代で良かったと語った。またテニスを始めたきっかけについて浅越しのぶは父親の助言でシングルスをはじめることになり、父親によって突然、寮生活が始まったという。

吉田友佳、杉山愛、浅越しのぶが対談した。吉田友佳は親について、ネットに何回ボールがかかっていたのか数えられたことがあると語った。杉山愛は親について、体の理にかなった動きを追求していたので、勉強しているなと思ったという。大坂なおみ選手がサーシャ・バイン氏との契約を解消したことについて、浅越しのぶは、信じられなかったと語った。

キーワード
大坂なおみ選手
サーシャ・バイン

吉田友佳×杉山愛×浅越しのぶ (バラエティ/情報)
07:12~

吉田友佳、杉山愛、浅越しのぶが対談した。吉田友佳は、まずは日本のトップにならないとという考えがあると語った。杉山愛は上までいけば賞金も良く、グランドスラムも出るだけで賞金がもらえると語った。また、杉山愛は年間スケジュールで飛行機を乗り間違えたことがあると語った。

吉田友佳、杉山愛、浅越しのぶが対談した。吉田友佳はテニスで辛いのは初戦負けであると語り、杉山愛はどん底だったのは25歳で、当時はテニスを辞めようと考えていたと語った。また当時は母親に助けを求めてコーチをお願いしたという。

キーワード
大坂なおみ選手

番組宣伝 (その他)
07:20~

「でんじろうのTHE実験」、「アオハルTV」、「Mr.サンデー」の番組宣伝。

ラジエーションハウスの番組宣伝。

吉田友佳×杉山愛×浅越しのぶ (バラエティ/情報)
07:22~

吉田友佳、杉山愛、浅越しのぶが対談した。杉山愛は夫の出会いについてゴルフで知り合い、夫の一目惚れがきっかけであったという。吉田友佳の夫は選手時代からのパートナーであったという。浅越しのぶは子供にテニスを教えることについて、今はまだコーチにお任せていいと考えていると語った。

キーワード
大坂なおみ選手
錦織圭選手

番組宣伝 (その他)
07:27~

日曜報道の番組宣伝。「”冷遇”」のテロップ。

  1. 前回の放送
  2. 4月14日 放送
  3. 次回の放送