ボクらの時代 2018年3月25日放送回

『ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年3月25日(日) 7:00~ 7:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
07:00~

オープニング映像。先週に引き続き、未公開スペシャル。この1年間で反響の大きかった回を厳選して未公開トークを一挙放送する。

未公開スペシャル (バラエティ/情報)
07:00~

樹木希林×橋爪功×小林稔侍の未公開シーン。車の運転について、樹木希林は高齢者講習が3時間かかると話し、橋爪功はニュースのたびに70代事故をおこしていると語った。反射神経が鈍っているためだとし橋爪功はバッティングセンターに行った時に反射神経が鈍っていることを実感したと話した。小林稔侍は80歳から脳細胞が勢いよく死んでいくと話し、橋爪功は「神さまの予定になかったんだよね 80歳以上ってのは」と語った。

リリー・フランキー×郷ひろみ×テリー伊藤の未公開シーン。テリー伊藤は女々しい歌を歌ってほしいと話し、他にも半径5メートル以内の歌が好きだと語った。リリー・フランキーは最初は公園のベンチだったはずなのにいつの間にか大空に羽ばたいていると話した。テリー伊藤は今度3人で合コンをしようと提案し、リリー・フランキーは女性に質問するゲームをやろうと語った。

金子ノブアキ×高橋一生×齊藤工の未公開シーン。結婚についてトーク、金子ノブアキは結婚は女性のためにあるとしカマキリが正しいと思うと語り、高橋一生と齊藤工も納得した。高橋一生はアンコウも同じような感じでオスがメスに取り込まれると語った。また、高橋一生は今、カコさんの本が好きだと話した。

未公開スペシャル (バラエティ/情報)
07:09~

有吉弘行×渡部建×カンニング竹山の未公開シーン。佐々木希と結婚した渡部建について、迷惑をかけると思って言わなかったと話していた。有吉弘行は興味がないので聞いていないと話し、カンニング竹山もネットで知ったと語った。渡部建は世間にビクついていくのはいつまでなのかと話し、有吉弘行は一生ではないのかと話した。カンニング竹山は渡部が不倫してどうなるのか見てみたいと語った。有吉弘行は今の時代に不倫をする人は謙虚な人だと話した。

板尾創路×今田耕司×木村祐一の未公開シーン。木村祐一は東京でたけし軍団が流行っていたときに向こうは一触即発の状況だったと語った。板尾創路や今田耕司はみんな好きだったのでこっちはそんなこともなかったと話し、若き日の態度が悪かったことを反省した。板尾創路は笑いは人を傷つけることもあるが昔は考えなかったが、今はその人の立場や周りのことも考えてしまうと語った。今田耕司はカンペを無視することがステータスだったと話した。木村祐一はダウンタウンが番宣も読まなかったと明かし、今田耕司は今の若い子は何かしたらすぐ解雇になるのでかわいそうだと語った。

水川あさみ×桐谷美玲×ブルゾンちえみの未公開シーン。水川あさみが調理器具が好きでコクピットのように過ごしたいと話し、ブルゾンちえみは自分がこだわらなすぎて恥ずかしくなってうるせえと思ったと明かした。ブルゾンちえみは食べ物も水川あさみに見られないようにしていたことがあると話し、スーパー選びにもこだわっていたことを語った。また、2人と過ごしてブルゾンちえみはマインドが強化されたと話した。

キーワード
佐々木希
ダウンタウン

未公開スペシャル (バラエティ/情報)
07:19~

広末涼子×新垣結衣×永野芽郁の未公開シーン。永野芽郁は何もできないので、料理だったり、何か一つできるようになりたいと話すと、新垣結衣は家族を作ったらいい、食べてくれる人がいると嬉しいなどと話した。続いて母の味を聞かれた広末涼子はハッシュドビーフ、新垣結衣は炊飯器で作るチーズケーキだと話した。次に何をしているときが楽しいか聞かれた広末涼子は、家で家族といる時、以前は仕事が一番だったと話した。結婚願望を聞かれた永野芽郁は早く結婚しちゃって堂々となんでもできたら楽だろうな、結婚が自由な時間を作るきっかけになりそうなだなと話した。

映画「ミックス」のBD&DVD発売のテロップ。

森川葵×有村架純×坂口健太郎 の未公開シーン。一目惚れについて、坂口健太郎は気になるという相談を受けるとそれって好きじゃんって思うと話した。どんな異性が好きか聞かれた有村架純は優しさ、私の中の優しい基準を持っている人と回答した。森川葵は人間は自分がないところを好きになるからマッチし過ぎもよくないのかなと話した。

シグナルの番組宣伝テロップ。

妻夫木聡×奥田民生×岸田繁の未公開シーン。初任給について、妻夫木は貯めた、奥田民生はパチンコ、岸田は借金の返済に充てたと話した。妻夫木はバイトも色々やったと話し、一番好きだったのは、横浜スタジアムでのビールの売り子で、役者の勉強にもなったと話した。

キーワード
ミックス
横浜スタジアム

エンディング (その他)
07:27~

「ボクらの時代」の次週予告。

  1. 前回の放送
  2. 3月25日 放送
  3. 次回の放送