ボクらの時代 2018年3月18日放送回

『ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年3月18日(日) 7:00~ 7:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
07:00~

オープニング映像。今回のボクらの時代は未公開スペシャル。

未公開スペシャル (バラエティ/情報)
07:00~

松尾雄治×ビートたけし×星野仙一。星野さんは、たけしさんと同級生だという。星野さんはグランドに立つとハッパをかけたくなるという。選手達には伝わるとのこと。たけしさんは、映画の現場では、いじめる方法はいっぱいあるという。昔は体罰があったとのこと。先輩に夜中にタバコを買いにいかされたと星野さんがいう。いじめた先輩の食べ物に、ふけをいれたという。その食べ物を食べさせられたとのこと。

オダギリジョー×中谷美紀×若林正恭。若林さんは遊牧民にストレスという言葉を伝えようとしたが、意味さえ伝わらなかったという。オダギリさんは言ってはいけないことをいつも言ってしまうとのこと。無難なのが嫌だとのこと。中谷さんは、自分を納得させることが難しいという。若林さんは、中谷さんはとてもおもしろい人だと語った。

キーワード
明治大学
ひまわりと子犬の7日間

未公開スペシャル (バラエティ/情報)
07:09~

木南清香×木南晴夏×相武紗季×音花ゆり。相武紗季さんは姉の音花さんに、変な人と結婚してほしくないという。姉が大事なのだとのこと。チェックが厳しいという。木南清香さんは、木南晴夏に対して、どんな人と一緒になってもいいとのこと。

小川菜摘×榊原郁恵×渡辺徹。結婚したての頃はケンカしなかったと郁恵さんがいう。大たい食べ物のことでケンカするという。渡辺さんの夜中のつまみ食いで、郁恵さんは怒るとのこと。郁恵さんが、舞台を見に来ると異変が起こるとのこと。浜田雅功さんが小川さん対してアドバイスされることがあるという。

梅沢富美男劇団 特別公演 東京・明治座 の宣伝テロップが流れる。

山里文代×山里亮太×山里清美。お正月に親子が集まった。山里亮太さんは子どものころ、要領がよかったと母がいう。ずる賢かったと父がいう。親から見て、山里亮太さんは時々面白いとのこと。

キーワード
浜田雅功
梅沢富美男劇団 特別公演
明治座
梅沢富美男
研ナオコ
小松政夫
小川菜摘

未公開スペシャル (バラエティ/情報)
07:18~

長谷川京子×吉瀬美智子×板谷由夏。吉瀬さんは、子どもに雑誌に掲載された姿を見つけられるのが恥ずかしいという。子どもの赤ちゃんの時代はあっという間だとのこと。吉瀬さんの娘はお化粧したいと言うとのこと。板谷さんは、男の子の体はマグロみたいなイメージだとのこと。

有村智恵×古閑美保×笠りつ子。古閑さんはゴルファーと結婚して、支えてもらっているという。寂しくなるくらいがちょうどいいという。帰りが遅いほうがいい。結果がいい方がいいので、遅い方がいいのだと古閑美保さんは、後輩2人に語った。現役中に結婚したいと、笠りつ子さんがいう。有村智恵さんは結婚してもゴルフしていたいとのこと。有村智恵さんはモテるにはどうすればいいのかという。包容力をもったほうがいいと古閑美保さんがいう。

野田洋次郎×松本潤×行定勲がトーク。野田洋次郎は趣味はないが、部屋に好きなものだけ置いているという。松本潤は部屋は超シンプル、綺麗好きだが自宅は汚れていても許せるとのこと。完璧主義なイメージがあると、野田洋次郎・行定勲 。嵐の松本と、プライベートの自分と千匹が出来ていると、松本潤。ライブ後の洗濯物について、会場で脱いでスタッフにクリーニングをお願いしていると、野田洋次郎。嵐は各自自宅に持ち帰り洗濯している、その瞬間にギャップを感じると、松本潤。

キーワード
マグロ

エンディング (その他)
07:27~

「ボクらの時代」の次週予告。次週も未公開スペシャル。

  1. 前回の放送
  2. 3月18日 放送
  3. 次回の放送