橋本マナミのヨルサンポIV 2018年7月26日放送回

放送日 2018年7月26日(木) 2:10~ 3:05
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:10~

橋本マナミはまた引っ越ししたことを指摘され、前回はお金をもっている男に家を買ってもらったが今回は家を買ったと答えた。

今回はおなじみの部員からマネージャーとして新進気鋭のグラドルも参加スタッフなし、無人収録でリアルお酒でぶっちゃけトーク露してもらう。今回は柳いろはの自宅を大公開する。さらに原あや香が体当たり取材をする。

オープニング映像。

橋本マナミのヨルサンポIV (バラエティ/情報)
02:13~

柳いろははさっきまで飲んでいたと答え、3人は今回から番組が4になったことに乾杯しシャンパンを飲んだ。原あや香がキックボクシングをしていて誰かを蹴りたいと答え蹴った人数は3、4人。男は49歳まで恋愛対象と答えた。

柳いろはは自分の自宅を公開。ベッドカバーを最近買ったことや育てているサボテンを紹介した。天の声はサボテンを育てている女は闇が深いと答えた。橋本マナミは風呂に入る柳いろはのいちごパックにヤバいやつと答えた。さらに調理をしたがその過程がなかったことに本当に調理したのかと疑惑がもたれた。原あや香は料理をすると話し餃子を作ると答えた。

橋本マナミは今年中に受精したいと答え、今回は原あや香が女に磨きをかける体験をしてきたと答えた。今回はもみの気ハウス道玄坂店で目のケアをする。ネトラバスティと呼ばれる治療を受け眼球を洗う。効果には眼精疲労やドライアイや花粉症、さらにシワにも効く。施術後には目がスッキリしており、仕上げは残ったバターオイルでマッサージしてくれる。続いてはナイェジュ錦糸町で子宮エステを受ける。ここではよもぎ蒸しと呼ばれる施術を受け通常では出来ないお茶などを飲みながら受けられる。外からのエステでは黄土ボールと呼ばれる韓国で採取された土を使用しボール状に焼き上げた器具を温め遠赤外線効果で体をマッサージする。その後は薬膳デザートを食べ、内からきれいになる。原あや香は二人にお土産の大根茶を持参。橋本マナミは体に良さそうと答えた。

あの人気占い師が再び訪問!!

キーワード
もみの気ハウス道玄坂店
アーユルヴェーダ

橋本マナミのヨルサンポIV (バラエティ/情報)
02:44~

星ひとみは10の質問をし3人の母性を診断した。母性が一番高かったのは柳いろは。一番重要な質問に3人は全員バツをつけていた。さらに橋本マナミは今の状態に満足している状態だと診断された。

名言続出!ヨルサンポ部特製「艶かるた」

橋本マナミのヨルサンポIV (バラエティ/情報)
02:53~

橋本マナミは自身はあまり酒に強くはないと答えた。

今回は「う」から始まるかるたを作る。さらにこのかるたを商品化すると天の声は答えた。原あや香と柳いろはがかるたを披露した。

マナミ部長の艶かるた!

橋本マナミのヨルサンポIV (バラエティ/情報)
03:00~

橋本マナミがかるたを披露し、そのかるたの話題で柳いろはが橋本マナミにどんな獣な彼がいたか?と質問。橋本マナミはうめき声を通り越し吠えてたと答えた。

エンディング (その他)
03:01~

エンディング映像。

番組宣伝 (その他)
03:04~

「コード・ブルー特別編 もう一つの戦場」の番組宣伝。

「格闘技ライジン」の番組宣伝。

  1. 7月26日 放送
  2. 次回の放送