私の働き方〜乃木坂46のダブルワーク体験!〜 2018年6月5日放送回

『私の働き方〜乃木坂46のダブルワーク体験!〜』(わたしのはたらきかた のぎざかフォーティシックスのダブルワークたいけん) は、フジテレビ系列で2018年4月3日から2019年3月27日まで、通常編成時には毎週火曜日 23:30 - 23:40 (JST) に放送されていたバラエティ番組及びミニ番組である。乃木坂46の冠番組で、ディップ株式会社による一社提供番組であった。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年6月5日(火) 23:30~23:40
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

今日の内容のダイジェスト映像。今日の「副業さん」は、保阪尚希。健康の知識を活かした、通販ビジネスについて聞く。

私の働き方〜乃木坂46のダブルワーク体験!〜 (バラエティ/情報)
23:31~

副業を行っている芸能人を、「副業さん」として、ゲストに迎えて話を聞く。聞き手は、オリエンタルラジオと、乃木坂46の新内眞衣、桜井玲香、久保史緒里。今週の「副業さん」は、先週から引き続き、俳優の保阪尚希。今週は、保阪尚希が副業として行っている、通販ビジネスについて、話を聞く。保阪尚希が考案した通販商品が、スタジオに用意された。それは、調理器具の「ラ・クッカー」と、ストレッチ器具の「ストレッチハーツ」だった。保阪尚希が、それらの特徴、使い方、売り上げ数、製造過程などを説明した。また、ビジネスのリスクヘッジや、自分がイランで行っているビジネスなどについても、説明した。そして、保阪尚希の著書、「どん底から1日1億円の売り上げを出す方法」も紹介された。最後に保阪尚希が、「夢と副業は違う。やるなら本気で」などと話して、エンディングとなった。

キーワード
保阪流
ラ・クッカー
ストレッチハーツ
イラン
どん底から1日1億円の売り上げを出す方法
副業

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月5日 放送
  3. 次回の放送