S-PARK 2019年7月14日放送回

『S-PARK』(スパーク)は、2018年(平成30年)4月1日から放送されている、フジテレビ系列のスポーツニュース番組ならびにスポーツ中継のブランド名。番組タイトルの『S-PARK』には、『SPORTS PARK』(さまざまなスポーツ情報が集まる場所)という意味と、『スポーツの一瞬の閃光、きらめき』というイメージ」を重ねているという。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月14日(日) 23:15~ 0:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:15~

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。村田諒太、生出演。八村塁、深掘り解説。

キーワード
村田諒太
八村塁

ボクシング (ニュース)
23:15~

番組レギュラー陣の中村光宏、宮司愛海、野村忠宏、ゲストの村田諒太が、スタジオでオープニングの挨拶をした。そして、村田諒太が、今日のタイトルマッチで勝利した事を、一同が祝福した。

フジテレビ系スポーツ情熱ソング:関ジャニ∞/歓喜の舞台

今日、ボクシングのWBA世界ミドル級タイトルマッチの、村田諒太vsロブ・ブラント(アメリカ)の試合が開催された。その試合の内容が、第1ラウンドの最初から、全ラウンド、ノーカットで放送された。試合の結果は、第2ラウンドの途中の2分34秒での、村田諒太のTKO勝ちだった。これにより村田諒太は、WBA世界ミドル級王座を奪還した。

スタジオで、番組レギュラー陣の中村光宏、宮司愛海、野村忠宏、ゲストの村田諒太が、今日の村田諒太の試合について話し合う。スタジオの一同が、今日の、WBA世界ミドル級タイトルマッチ、村田諒太vsロブ・ブラントの試合の映像を見ながら、感想を話し合った。その後、村田諒太と野村忠宏が、立ち上がった。そして、野村忠宏が、ハンディカメラを手に持ち、村田諒太と対峙した。そして、村田諒太が、そのハンディカメラに向かって、今日の試合での自分のボクシングのパンチを繰り出して、解説をして、そのハンディカメラから見た映像が、紹介された。また、村田諒太が、自分の頭の中で考えいることを、円グラフに描いて、説明をした。また、バスケットボールのNBAのワシントン・ウィザーズの八村塁が、VTRで登場して、村田諒太の勝利を喜んだ。

キーワード
関ジャニ∞
歓喜の舞台
村田諒太
ロブ・ブラント
WBA
ワシントン・ウィザーズ

番組宣伝 (その他)
00:23~

「Live 選挙サンデー 令和の大問題追跡SP」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月14日 放送
  3. 次回の放送