最強運決定戦SP2018 2018年1月1日放送回

放送日 2018年1月1日(月) 0:45~ 2:15
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:45~

オープニング映像。

司会のバナナマンら出演者がオープニングの挨拶をし、タイトルコール。

今回、占いをするのはゲッターズ飯田。視聴者も、データ放送と番組サイト「最強運」で検索すると鑑定できる。視聴者プレゼントは「JALパック ハワイ旅行 5日間ペア1組」、「ゲッターズ飯田が2018年のアナタの運勢を占います 3名様分」、「新潟県 新之助(新プレミアム米)合計100kg」。ゲストには「箱根 然 宿泊券 1泊2食付 ペア1組」、「ブリヂストンスポーツ ゴルフクラブ キャディバッグ ボール セット」など豪華賞品をプレゼント。番組のエンディングには、576通りの2018年最強運ランキングを発表する。

ゲストと、占い師のゲッターズ飯田を紹介。プレゼントもあるので視聴者も参加してほしいと促した。占いタイプの検索はリモコンのdボタンか「フジテレビ 最強運」で検索。出演者には袴田吉彦などキズがある人がいると紹介された。

キーワード
JALパック ハワイ旅行 5日間ペア1組
ゲッターズ飯田が2018年のアナタの運勢を占います 3名様分
最強運
新潟県 新之助(新プレミアム米)合計100kg
箱根 然
ブリヂストンスポーツ
フジテレビ 最強運

2018年 モテる!ランキング (バラエティ/情報)
00:51~

2018年モテるランキングをゲッターズ飯田が発表。ゲッターズ飯田は上位1位は2018年に結婚するくらいの運を持っていると話した。

11位から2位の恋愛運ランキングが発表された。11位は佐野瑞樹。設楽は佐野さんの恋愛事情は複雑とコメントした。

第1位は金の時計の平子、アンゴラ村長、ベッキーらとなった。ゲッターズ飯田は1位の運勢はいい人が見つかるくらい良い運気。色んな人から注目されたり絶頂のモテキと話した。

アンゴラ村長の恋の悩みは相方の3助がすぐ怒る。他の女に優しい。なんでもお揃いにしたがると告白した。

2018年、ベッキーがモテ期に入る。ベッキーは6年半の闇が終わり、2018年から新しい出会いが増える。役者か格闘家に2018年に縁がつながればその方の可能性が高いという。とくに7月8月が大事だという。

スーパー3助の恋の悩みはアンゴラ村長が全てにおいてだらしないこと。耳を掃除した綿棒をそのまま置いてしまうと話した。ゲッターズ飯田が3助がマザコンだと暴露。お母さんのような完璧を求めてしまうところがあるとコメントした。3助とアンゴラ村長が結婚するかと聞かれたゲッターズ飯田は二人には結婚する運気があると話した。しかしアンゴラ村長がモテキに入っているのでどうなるかわからないとコメントした。

ランキングの1位だったアンゴラ村長に「箱根 然 1泊2日ペア宿泊券」がプレゼントされた。アンゴラ村長はスーパー3助と一緒に行くと答えた。

お年玉チャンスで、じゃんけんでプレゼントが当たるコーナーが始まった。挑戦者は柴田英嗣に決まり、勝利すると「新潟県 新之助(新プレミアム米)合計100kg」がもらえる。日村とじゃんけん対決を行うが、じゃんけんのタイミングが分からず、柴田はじゃんけんに失敗した。

最下位の銀のインディアンの小沢一敬。銀のインディアンはマイペースで飄々坦々と生きるタイプだが、心が中学生から全く成長しないタイプ。2018年は一番失恋しやすい。2018年は友達の縁を切ったほうが良くて、男同士で住むのはよくない。そこをやめたほうがもっと良い女性に出会えるという。

袴田吉彦の恋の悩み、今後、いいご縁はありますか?という質問に、2018年は恋愛運は悪くないが、運気的にはまた写真撮られる運気が出ている。結婚の縁は今年はないと話した。

いとうあさこの恋の悩みは、自分でもビックリするくらい心が揺れなくなったという悩みに、いとうあさこは生まれ持ってモテない星を持っている。ただ、唯一モテるのが2017年~2018年6月30日までと話した。

キーワード
箱根 然
新之助

2018年 稼ぐぞ!ランキング (バラエティ/情報)
01:18~

金運ランキング11位から2位が発表された。ゲッターズ飯田は2位の金のカメレオンは休みが取れなくなるくらい忙しくなると答えた。11位の金の羅針盤に対しては仕事の流れが大きく変わると話した。

1位は銀のイルカ。ゲッターズ飯田はこのタイプは元々芸能人に向いていると話し、仕事も遊びも連動し、真面目に働くよりもどう楽しくやっていくかが非常に得意と答えた。金運はこれまでがんばてきたことが全部跳ね返ってくると答えた。

占いタイプの検索はリモコンのdボタンか「フジテレビ 最強運」で検索。

2018年の金運と仕事運を鑑定し、ランキングで発表する。上位だと転職が成功したり、今までと違う仕事が舞い込んだりするという。

サンシャイン池崎の仕事の悩みは今年も「イェーイ!!」一本でいけるか不安だと告白。ゲッターズ飯田はサンシャイン池崎に対し新しい仕事が来るので新しいギャグをやったほうがいいと答えた。

ゲッターズ飯田はアキラ100%に対し2018年は次の仕事が決まり始める。役者の仕事や次のステップアップがあると答えたがこのタイプは喋りが下手とも話した。柴田に対しゲッターズ飯田は運気が変わる。2018年の夏終わりにコンビで漫才をやるかもしれないと答えた。

最下位は銀の羅針盤の佐野瑞樹。ゲッターズ飯田は佐野さんには元々労働意欲がない。このタイプは真面目だが言われないとやらないとコメント。2018年はめんどくさい仕事が増えるので受け入れなければいけないとコメントした。

アンゴラ村長の仕事の悩み 3助が私に対して甘いと告白。アンゴラ村長は自分が仕事でうまく行かなくても毎回褒めてくれると話し、成長が止められている気がすると話した。ゲッターズ飯田はアンゴラ村長の仕事運は今ぶっちぎっていて3助が足を引っ張っていると話し、にゃんこスターが注目されているのはアンゴラ村長の元々持っている運とも話した。

あばれる君は11位の金の羅針盤タイプだがゲッターズ飯田はこれまでやって来たキャラが通用しなくなると話した。全然違う仕事が来た時に上手く転がればいいが、今までのキャラは見事に飽きられると話した。更に飯尾にはMCの仕事が増えるとコメントした。

みちょぱの仕事の悩みはいつギャルをやめた方がいい?現在モデルの仕事をしているが、バラエティもやりたいしモデルもやりたいと話した。ゲッターズ飯田は2018年の上半期に辞めたほうがいいと話し、ここで変えないと10年後まで続けることになると答えた。

サンシャイン池崎にはブリヂストンスポーツのゴルフクラブセットが贈呈された。お年玉チャンスに日村扮するじゃんけん太郎が登場。にゃんこスターのアンゴラ村長とお米をかけじゃんけんをした。あいこを経て結果はアンゴラ村長が勝ち豪華賞品をゲットした。

キーワード
フジテレビ 最強運
ブリヂストンスポーツ

576通り 最強運ランキングを発表 (バラエティ/情報)
01:41~

今年友だちがいなくなるタイプは金のインディアン。特にそのタイプのスピードワゴン井戸田がいなくなると指摘され、ゲッターズ飯田はこのタイプは元々友達より知り合いが多いほうが運気が上がる。今までの友達関係は一回なくなると答えた。

今年は休め!と指摘されたタイプは銀の時計。特にそのタイプのロッチ中岡は体調を崩しやすく2018年の12月から運気が良くなるとゲッターズ飯田はコメント。

576通り!2018年 最強運を発表!!

星座×干支×血液型で最強運を発表 (バラエティ/情報)
01:49~

2017年の総合ランキング1位の飯尾は車をもらったが、免許がないので後輩に運転してもらったりするが、とにかく信号に捕まらないと話した。

2018年の最強運ランキングの算出方法は星座12通り、干支12通り、血液型4通り、合計576通りの運勢をランキングで発表。十二支担当は高島龍照、血液型担当はマーシャ、星座担当は水晶玉子。水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき開運暦2018を紹介。今年は世の中が大きく動く年、長い間努力してきた人が報われる年という。

最強運ランキング2018の11位~576位を紹介した。

スタジオにいる人で呼ばれていないのはベッキーだけ。このあと2018年ベスト10を発表。

キーワード
高島龍照
マーシャ
水晶玉子
水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき開運暦2018
最強運ランキング2018

星座×干支×血液型で最強運を発表 (バラエティ/情報)
02:09~

最強運ランキング2018の1位~10位を紹介した。

1位はさそり座・ねずみ年・AB型で玉鷲はモンゴル力士だったが、モンゴル力士の例の会に行かなかったという。スタジオ内で一番良かったのはベッキー。じゃんけん太郎とじゃんけんをした。

キーワード
最強運ランキング2018
玉鷲
  1. 1月1日 放送