中川家&コント 2019年5月30日放送回

『中川家&コント』(なかがわけとコント)は、BSフジで2018年10月1日から月曜日23:30 - 23:55に放送されているコントを中心としたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月30日(木) 1:55~ 2:50
放送局 フジテレビ

番組概要

中川家&コント (バラエティ/情報)
01:55~

中川家らが「実話コント 親父VS鳩」をテーマにしたコントを披露した。

「世界柔道選手権」&「ワールドカップバレー」告知テロップ。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

オープニング (その他)
01:55~

オープニング映像。

中川家が挨拶し、2018年10月よりBSフジでレギュラー放送している番組「中川家&コント」が、今回は#10~12から厳選のコントをお届けすると説明し、冒頭で放送したコントの解説を行った。

キーワード
中川家&コント
BSフジ

中川家&コント (バラエティ/情報)
01:56~

中川家らが「スポーツジムのトレーナー」をテーマにしたコントを披露した。

中川家らが「個室居酒屋 大丈夫です」をテーマにしたコントを披露した。

中川家らが「サラリーマンの慰安旅行」をテーマにしたコントを披露した。

中川家らが「手打ちそば」をテーマにしたコントを披露した。

コント「手打ちそば」シリーズについてトークし、礼二は和田の表情が良く即興で動き、井上と馬場園がそれを見ながら即興で実況し、自分もそれに合わせて即興で判断して動いたオールアドリブコントだったと語った。

中川家&コント (バラエティ/情報)
02:19~

「クイズちょうどええ」では修士の出す問題に「ちょうどええ」回答を出すことに挑戦する。1問目は「ヒットする映画の条件」では、井上らが「ラスボスが強い」などと各々に回答し、その都度、修士が「ちょうどええ」かどうか判決を下した。

「クイズちょうどええ」2問目は「ちょいセレブな人の条件」では、剛らが「赤の小さなアウディ」などと各々に回答し、その都度、修士が「ちょうどええ」かどうか判決を下した。

中川家&コント (バラエティ/情報)
02:26~

中川家らが「バーベキュー」をテーマにしたコントを披露した。

コント「バーベキュー」シリーズについてトークし、礼二は映像に映っているのは村田一人であったが、村田は演技心がありできたコントであるなどと語った。

中川家らが「何コレ? マッサージ店」をテーマにしたコントを披露した。

エンディング (その他)
02:46~

中川家が今回を振り返り、最後に再び現在BSフジで「中川家&コント」が放送していると告知した。

キーワード
中川家&コント

番組宣伝 (その他)
02:49~

「さんまのまんま」の番組宣伝。

「モノシリーのとっておき」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 5月30日 放送
  3. 次回の放送