キスマイ超BUSAIKU!? キスせがむ女性への大人の対応とは?

放送日 2017年10月13日(金) 0:50~ 1:20
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:50~

この番組の趣旨の説明。この番組は、5年前にスタートした。過去の放送のダイジェスト映像が紹介された。そして、この番組が、さらにパワーアップすることになった。

オープニング映像。

キスマイ超BUSAIKU!? (バラエティ/情報)
00:50~

番組レギュラーのKis-My-Ft2、アナウンサーの佐野瑞樹、ゲストの大久保佳代子が、オープニングの挨拶をした。そして、この番組は今までよりも、オトナで刺激的なテーマに挑戦すると説明をした。そのテーマは、視聴者から募集する。今回のテーマは、「キスしてくれないと帰らない、と言い張る女性への対応」。このテーマは、25歳の女性の視聴者が応募した。「友人である女性から、「キスしてくれるまで帰らない」、と言われた時に、カッコイイ大人の対応をする」、という課題に、Kis-My-Ft2が挑戦する。そのVTRを、一般の女性100人が見て、点数を付ける。その点数の高かった順番に、ランキングを発表する。Kis-My-Ft2は全部で7人だが、その中からゲストが、自分が見たいメンバーを5人選ぶ。そして、その5人の分だけ、VTRを紹介する。ゲストの大久保佳代子が選んだ5人は、横尾渉、宮田俊哉、北山宏光、藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣。

第2位は北山宏光。彼が、「友人である女性から、「キスしてくれるまで帰らない」、と言われた時に、カッコイイ大人の対応をする」、という課題に挑戦している時の、VTRが紹介された。それを見た、一般の女性たち100人の評価は、「大人のかわし方」、「傷つかない断り方」、「紳士」、「これならまた会える」などだった。

第3位は横尾渉。彼が、「友人である女性から、「キスしてくれるまで帰らない」、と言われた時に、カッコイイ大人の対応をする」、という課題に挑戦している時の、VTRが紹介された。それを見た、一般の女性たち100人の評価は、「意味不明」、「何言ってるの?」、「もっと良い場所?」、「早くホテル行きたそう」、「場所が問題なの?」、「下心丸見え」などだった。

第4位は二階堂高嗣。彼が、「友人である女性から、「キスしてくれるまで帰らない」、と言われた時に、カッコイイ大人の対応をする」、という課題に挑戦している時の、VTRが紹介された。それを見た、一般の女性たち100人の評価は、「指がキモい」、「オネエみたい」、「ベッドってキモ」、「関係修復不可能」、「エッチと混同してませんか?」、「けだもの」、「キスに夢見る勘違いバカ」などだった。VTRの後に、スタジオで一同が感想を話し合った。これで残るは、1位と5位となり、まだ残っているのは、宮田俊哉と藤ヶ谷太輔となった。

第5位は宮田俊哉。彼が、「友人である女性から、「キスしてくれるまで帰らない」、と言われた時に、カッコイイ大人の対応をする」、という課題に挑戦している時の、VTRが紹介された。それを見た、一般の女性たち100人の評価は、「反応うすっ」、「ただのお店の悪口」、「え?しちゃうの!?」、「言い訳がキモい」、「間違った優しさ」、「大人の対応ゼロ」、「やりたいだけの変質者」などだった。この結果にスタジオで、宮田俊哉が悔しがった。

このあとは、大久保佳代子も大絶賛のカッコイイ対応。

キスマイ超BUSAIKU!? (バラエティ/情報)
01:07~

この番組でランキング付けして欲しいテーマを募集中。応募は、番組ホームページから。

第1位は藤ヶ谷太輔。彼が、「友人である女性から、「キスしてくれるまで帰らない」、と言われた時に、カッコイイ大人の対応をする」、という課題に挑戦している時の、VTRが紹介された。それを見た、一般の女性たち100人の評価は、「困った顔かわいい」、「おちゃめ」、「おでこキター」、「扱いに慣れてる」、「リップ音がエロい」、「デコチューときめく」、「明日の気遣いは嬉しい」、「女を喜ばせる天才」などだった。この結果にスタジオで、藤ヶ谷太輔が喜び、大久保佳代子も藤ヶ谷太輔を賞賛した。

続いては、女性100人に恋愛の悩みについて調査をして、Kis-My-Ft2とゲストが回答をする。34歳の金融関係の女性からの、「彼のキスが下手なんです。どうにも彼のキスの仕方が私には合いません。どうすれば、彼のキスが上手くなりますか?」という悩みが紹介された。

このあとは、キスが上手くなる方法を伝授?

キーワード
番組ホームページ

キスマイ超BUSAIKU!? (バラエティ/情報)
01:14~

34歳の金融関係の女性からの、「彼のキスが下手なんです。どうにも彼のキスの仕方が私には合いません。どうすれば、彼のキスが上手くなりますか?」という悩みが紹介されて、Kis-My-Ft2と大久保佳代子が、その悩みの解決策を話し合った。最後に、「人には言えない恋愛の悩み」を、番組ホームページで募集した。

キーワード
番組ホームページ

エンディング (その他)
01:17~

「キスマイ超BUSAIKU!?」の次回予告。

Kis-My-Ft2のシングル「赤い果実」と、舞祭組のアルバム「舞祭組の、わっ!」の宣伝。

キーワード
kis-My-Ft2
舞祭組
赤い果実
舞祭組の、わっ!

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月13日 放送