佳代子の部屋〜真夜中のゲームパーティー〜 2017年12月22日放送回

放送日 2017年12月22日(金) 3:25~ 3:55
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
03:25~

今日の内容のダイジェスト映像。暴走、変態カメラマン!佳代子の部屋、大忘年会!

「全日本フィギュア 男子ショート」の番組宣伝。

佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~ (バラエティ/情報)
03:25~

番組レギュラーの大久保佳代子、秋山竜次、飯田里穂、えなこ、小倉優香、宣伝部員の天木じゅん、園都、野々宮ミカ、藤田恵名、マリー・クラウゼ、柳本絵美、柳瀬早紀、涼本めぐみ、小日向結衣、清水あいりが、オープニングの挨拶をして、最初の企画の説明をした。来年1月リリース予定のスマートフォン用ゲーム、「オーディナルストラータ」。このゲームの事前登録者数が、100万人を突破した。60万人を突破したら、「えなこの過激フォト」が、プレゼントされる約束になっていた。そこで、その写真を、今ここで撮影する事になった。えなこが、このゲームに登場するキャラクターのコスプレをして、セクシーなポーズをとり、プロカメラマンの関村良が、それを撮影した。

「オーディナルストラータ」のリリースが、来月に迫っている為、結束を強める為に、レギュラー陣全員で、忘年会を行う。会場は「BAGUS」。さらに、お笑いコンビの本田兄妹も登場した。本田兄妹は、今年の東京ゲームショウの、この番組のブースで、前説を務めていた。忘年会に欠かせないものは、宴会芸ということで、一同が宴会芸を行うことになった。出来が良かった者には、大久保佳代子がポケットマネーで、お小遣いを与える。

宴会芸が始まった。柳瀬早紀は「トランプなどを使ったマジック」、野々宮ミカは「手を使わずにショートパンツを履く」、涼本めぐみは「胸の谷間に笛を挟み、童謡の「雪」を演奏する」、天木じゅんは「悪魔のような衣装で、レギュラー陣への不満をぶちまける」という宴会芸を披露した。続きはCMの後で。

「オーディナルストラータ」の事前登録の告知。事前登録は、メールアドレスの登録、ツイッターのフォロー、LINEの友達登録などで可能。

キーワード
オーディナルストラータ
東京ゲームショウ
BAGUS
ツイッター
LINE

佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~ (バラエティ/情報)
03:46~

CMの前から引き続き、宴会芸。天木じゅんの、レギュラー陣へのディスりが酷すぎる為、天木じゅんに、お仕置きをすることになった。その為に、黒田絢子が登場した。黒田絢子は、天木じゅんの本物の姉。黒田絢子は、天木じゅんを厳しく叱った。さらに天木じゅんの下着を、その場に持ってきて、その下着の露出度の高さを叱った。続きはCMの後で。

このあとは、サプライズゲストの正体は?

キーワード
BAGUS

エンディング (その他)
03:52~

「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」の次回予告。

「この番組をFODで見逃し配信中」という告知。

キーワード
FOD

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月22日 放送
  3. 次回の放送