佳代子の部屋〜真夜中のゲームパーティー〜 2017年8月18日放送回

放送日 2017年8月18日(金) 3:05~ 3:35
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
03:05~

今日の内容のダイジェスト映像。小倉優香、夏の初脱ぎSP!

オープニング映像。

キーワード
小倉優香

佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~ (バラエティ/情報)
03:06~

スタジオで一同が、「新・週刊フジテレビ批評」という番組で、この番組が、3回も取り上げられたと紹介した。「新・週刊フジテレビ批評」とは、フジテレビの番組をチェックする自己検証番組であり、毎週土曜日の朝5時に放送されている。そして、「新・週刊フジテレビ批評」では、フジテレビの番組に対する、視聴者からの厳しい批判が紹介されている。その為、大久保佳代子らは、「新・週刊フジテレビ批評」では、「佳代子の部屋」に対する、視聴者からの厳しい批判が紹介されているのではないかと心配する。しかし、「新・週刊フジテレビ批評」で紹介された、「佳代子の部屋」に対する視聴者からの意見は、好意的な意見ばかりだった。さらに、「男性版の「佳代子の部屋」を見てみたい」という意見もあった。そこで、その意見に応えて、秋山竜次が上半身裸となり、ダンスを踊った。

今年の秋にリリースされる予定の、スマートフォン用ゲーム、「オーディナルストラータ」。先週まで、3週間連続で、「宣伝部員たちが、「オーディナルストラータ」の自主制作CMを作り、その出来栄えを競って対決する」、という企画を行ってきた。その企画は先週で終わったが、今日は番外編として、小倉優香が出演した「オーディナルストラータ」のCM撮影の模様を紹介する。撮影場所は、「グランドニッコー東京台場」というホテルの広くて綺麗なプール。監督は、グリコなどの大手企業のCMを手がけている松岡孝典。撮影は、ANAなどの大手企業のCMを手がけている佐々木雅史。さらに「オーディナルストラータ」を製作している、フジゲームスの社長まで訪れて、小倉に花束を渡すという好待遇だった。その為、スタジオでそのVTRを見た宣伝部員たちが、自分たちとの待遇の差に不満を漏らした。

番組レギュラーの大久保佳代子、秋山竜次、えなこ、飯田里穂、小倉優香、宣伝部員たちが、スタジオでオープニングトーク。宣伝部員のマリー・クラウゼが、ドイツ語でタイトルコールを行った。

このあとは、小倉優香の可愛すぎるCM 初公開。

キーワード
フジテレビ
新・週刊フジテレビ批評
オーディナルストラータ
佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~ 公式ホームページ
イアン・ムーア
ナビタイム
橘遼次
グリコ
ANA
グランドニッコー東京台場
フジゲームス
小倉優香

佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~ (バラエティ/情報)
03:24~

小倉優香が出演した、「オーディナルストラータ」のCM映像が紹介された。そのCMは、30秒バージョンだった。しかし、宣伝部員たちのCMは15秒バージョンだった為、宣伝部員たちが不満を漏らした。また、「オーディナルストラータ」のプロデューサーの高木康次郎が、そのCMを賞賛した。このCMは18日から、番組公式サイトで公開される。

「オーディナルストラータ 宣伝CM 小倉優香 30秒ver.」のCM映像

このあとは、日本一の腰振りハーフ美女乱入!

キーワード
オーディナルストラータ
番組公式サイト
オーディナルストラータ 宣伝CM 小倉優香 30秒ver.

佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~ (バラエティ/情報)
03:29~

スタジオにはいつも、六本木の「Party on」のダンサー達がいる。大久保佳代子らが、そのダンサー達のスタイルを褒めた。そして、その中の22歳のハーフのキャンディーが、宣伝部員の園都と、対決をする事になった。15秒間で腰を何回振る事ができるかを、万歩計で計測し、多かった方が勝ち。勝負の結果、園都が勝ち、エンディングとなった。

キーワード
Party on
六本木(東京)

エンディング (その他)
03:32~

「佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜」の次回予告。

  1. 8月18日 放送
  2. 次回の放送