矢作と山崎と 2019年7月9日放送回

『矢作と山崎と』(やはぎ と やまざき と)は、フジテレビオンデマンド (FOD) で2017年3月28日から配信されている、FODオリジナルのバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月9日(火) 1:25~ 1:55
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:25~

この番組は、矢作と山崎が若手と共に戦いスターを発掘する。FODで配信中のものから反響の大きかった企画を放送する。

WBA世界ミドル級タイトルマッチ/ロブ・ブラント×村田諒太の番組宣伝テロップ。

キーワード
FOD

矢作と山崎と (バラエティ/情報)
01:26~

今回のMC・いけだてつやらがオープニングの挨拶。初登場はピッポの2人で、ほくとは現役の獣医師だと紹介された。

今回の企画は「リミットで戦う!」。自分のリミットに挑戦するゲームで戦い、勝利チームにはご褒美がある。

最初の戦いは「ブルースリミット選手権」。チームメイトの頭に乗せた的をヌンチャクで叩き落とす。大きい的から小さい的まで6種類用意されている。

「ブルースリミット選手権」に川井とゆめちゃんが挑戦。1番大きい的で2度失敗し、チャレンジ終了。

「ブルースリミット選手権」に酒井とほくとが挑戦。2番目に大きい風船を割ることに成功し、続いて3番目の風船にチャレンジ。

矢作と山崎と (バラエティ/情報)
01:37~

「ブルースリミット選手権」に酒井とほくとが挑戦。3番目に大きい風船は頭に当ててしまい、チャレンジ失敗となった。記録は29cm。急遽山崎も挑戦するが、失敗した。

FODの告知テロップ。

「ギリギリミニカー」のルール説明。チームメイトが1人テーブルの端にスタンバイし、ゼンマイ式のミニカーをギリギリまで近づける。

「ギリギリミニカー」にいただきマスクとわっしょい中村が挑戦。5ポイント獲得。山崎チームは、一番ポイントが高い10ポイントを出す必要がある。

「ギリギリミニカー」に片山とゆめちゃんが挑戦。山崎チームは、一番ポイントが高い10ポイントを出す必要がある。

キーワード
FOD

告知 (その他)
01:48~

FODで配信中「いつか、眠りにつく日」の告知。7月15日から地上波放送決定。

キーワード
いつか、眠りにつく日
FOD

矢作と山崎と (バラエティ/情報)
01:49~

「ギリギリミニカー」に片山とゆめちゃんが挑戦。風船を割ってしまい、記録なし。矢作チームの勝利となった。

2つのゲームで勝利した矢作チームが総合優勝。賞品の入った封筒を選び、商品券10000万円分を獲得。

FODで配信中「矢作と山崎と」の告知。

キーワード
FOD
矢作と山崎と

番組宣伝 (その他)
01:53~

ルパンの娘の番組宣伝。

WBA世界ミドル級タイトルマッチ/ロブ・ブラント×村田諒太の番組宣伝。

「世界柔道選手権」「FIVBワールドカップバレー」のイベント宣伝。

キーワード
世界柔道選手権
FIVBワールドカップバレー

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月9日 放送