ネタパレ 【チケット即完売!人気芸人だらけSP・TT兄弟&ゆりやん▽森泉】

『ネタパレ』(英称:NETA PARADE / ネタパレード)は、フジテレビ系列で2016年4月23日から放送されている日本のお笑いバラエティ番組である。2016年4月23日から2017年3月25日までは『超ハマる!爆笑キャラパレード』(英称:BAKU☆SHOW CHARACTER PARADE)(ちょうハマる!ばくしょうキャラパレード/通称『キャラパレ』)の番組名で毎週土曜日 19:00 - 19:57(JST)に放送されていた(初回は19:00 - 20:54(JST)に2時間の拡大版で放送)。改題・枠移動前は全32回。2017年4月14日からは現番組名での放送開始となり、毎週金曜日 23:30 - 23:58(JST)に放送されている。2017年10月6日からは放送開始時間を10分繰り下げた上で放送時間が2分拡大し、毎週金曜日 23:40 - 翌0:10(JST)に放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月12日(金) 23:40~ 0:10
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:40~

南原清隆らが挨拶し、本日のゲストの森泉を紹介した。

「世界柔道選手権」&「ワールドカップバレー」のイベント告知テロップ。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

ネタパレ (バラエティ/情報)
23:40~

四千頭身が「色鬼」をテーマに漫才をスタジオにて披露した。

チョコレートプラネット扮するTT兄弟が「Tを探そうクイズ」と題したネタをスタジオにて披露した。

ゆりやんレトリィバァが「ジブリにでてきそうな無気力な主人公」をテーマにスタジオにてネタを披露した。

きつねが「クセになるパリピ漫才」と題した音ネタをスタジオにて披露した。

Gパンパンダが「進路」をテーマにスタジオにてコントを披露した。

永野が「肩もみの達人」と題したネタをスタジオにて披露した。

かが屋が「自転車」をテーマにスタジオにてコントを披露した。

ゾフィーが「約束」をテーマにスタジオにてコントを披露した。

アキナが「形見」を題材にスタジオにてコントを披露した。

ここまでのネタについてトーク。森はゆりやんレトリィバァが気になり、ずっと見ていられるなどと語った。またネタを披露し終えたゆりやんレトリィバァがトークスタジオに登場。

ネタパレ (バラエティ/情報)
00:05~

ゆりやんレトリィバァがトークスタジオに登場。ゆりやんはアメリカのオーディション番組「America’s Got Talent」に出演し話題となり、当時の様子を写真で紹介した。またゆりやんは、ただ手首回して走り回っただけでもウケてくれて嬉しかったが、ふたたび挑戦してももうやることがなくなったなどと打ち明けた。

キーワード
America’s Got Talent

エンディング (その他)
00:08~

ゲストの森泉は今回で最もかが屋にハマったと発表した。

番組宣伝 (その他)
00:08~

「FNN Live News α」の番組宣伝。ジャニーさん家族葬「子供たち」集合

キーワード
ジャニーさん

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月12日 放送
  3. 次回の放送