ネタパレ 【今旬の芸人コラボSP!EXIT×レインボー・アルピー平子×宮下草薙】

『ネタパレ』(英称:NETA PARADE / ネタパレード)は、フジテレビ系列で2016年4月23日から放送されている日本のお笑いバラエティ番組である。2016年4月23日から2017年3月25日までは『超ハマる!爆笑キャラパレード』(英称:BAKU☆SHOW CHARACTER PARADE)(ちょうハマる!ばくしょうキャラパレード/通称『キャラパレ』)の番組名で毎週土曜日 19:00 - 19:57(JST)に放送されていた(初回は19:00 - 20:54(JST)に2時間の拡大版で放送)。改題・枠移動前は全32回。2017年4月14日からは現番組名での放送開始となり、毎週金曜日 23:30 - 23:58(JST)に放送されている。2017年10月6日からは放送開始時間を10分繰り下げた上で放送時間が2分拡大し、毎週金曜日 23:40 - 翌0:10(JST)に放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月5日(金) 23:40~ 0:10
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:40~

南原清隆らが挨拶し、本日のゲストの井浦新らを紹介した。

「世界柔道選手権」&「ワールドカップバレー」のイベント告知テロップ。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

ネタパレ (バラエティ/情報)
23:40~

インディアンスが「ハモリ」をテーマにスタジオにて漫才を披露した。

アキラ100%が「絶対に見せない de SHOW」と題した裸芸をスタジオにて披露した。

ラニーノーズが「都道府県の歌」と題した歌ネタをスタジオにて披露した。

東京ホテイソンが「海デート」を題材にスタジオにて漫才を披露した。

ヒガシ逢ウサカが「知能テスト」をテーマにスタジオにてコントを披露した。

納言が「犬の散歩」をテーマにスタジオにて漫才を披露した。

空気階段が「電車のおじさん」をテーマにスタジオにてコントを披露した。

ゲストの井浦新はアキラ100%と映画「こはく」を撮影しているが、芸人としての姿は初めてみて戸惑っているなどと語った。

アルコ&ピース平子×宮下草薙が「意識高い系IT社長 瀬良明正VS超ネガティブコンビ!?」をテーマにスタジオにてコントを披露した。

このあとはEXIT×レインボー

キーワード
こはく

ネタパレ (バラエティ/情報)
00:02~

レインボー×EXITが「恋愛観察バラエティーでメンバーが落ち込んでいる時の雰囲気」をテーマにスタジオにてコントを披露した。

コラボネタについてトーク。井浦はレインボー×EXITは共に所見で、兼近の喋り方が気になって内容が入ってこなかったと語った。また平子×宮下草薙は笑いのベクトルが違う過ぎて時空が歪んでいたなどと盛り上がった。

エンディング (その他)
00:07~

井浦新は今回では最も空気階段にハマったと発表した。

ゲストの井浦新が主演する映画「こはく」を告知した。

キーワード
こはく

番組宣伝 (その他)
00:08~

「FNN Live News α」の番組宣伝。いじめメモ 担任が「シュレッダー」に

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月5日 放送
  3. 次回の放送