ネタパレ 【お笑い大好き遠藤憲一が推し芸人登場で大興奮!EXIT宮下草薙ハナコ】

『ネタパレ』(英称:NETA PARADE / ネタパレード)は、フジテレビ系列で2016年4月23日から放送されている日本のお笑いバラエティ番組である。2016年4月23日から2017年3月25日までは『超ハマる!爆笑キャラパレード』(英称:BAKU☆SHOW CHARACTER PARADE)(ちょうハマる!ばくしょうキャラパレード/通称『キャラパレ』)の番組名で毎週土曜日 19:00 - 19:57(JST)に放送されていた(初回は19:00 - 20:54(JST)に2時間の拡大版で放送)。改題・枠移動前は全32回。2017年4月14日からは現番組名での放送開始となり、毎週金曜日 23:30 - 23:58(JST)に放送されている。2017年10月6日からは放送開始時間を10分繰り下げた上で放送時間が2分拡大し、毎週金曜日 23:40 - 翌0:10(JST)に放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月7日(金) 23:40~ 0:10
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:40~

南原清隆らが挨拶し、本日のゲストの遠藤憲一を紹介した。

「世界柔道選手権」&「ワールドカップバレー」のイベント告知テロップ。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

ネタパレ (バラエティ/情報)
23:40~

南原清隆らが挨拶し、本日のゲストの遠藤憲一を紹介した。

「世界柔道選手権」&「ワールドカップバレー」のイベント告知テロップ。

EXITが「医者」をテーマにスタジオにて漫才を披露した。

ハナコが「陣形」をテーマにスタジオにてコントを披露した。

宮下草薙が「キャンプ」をテーマに漫才をスタジオにて披露した。

かが屋が「落ち込んでいる友人」をテーマにスタジオにてコントを披露した。

ナイチンゲールダンスが「ダジャレドラマ『植物』」をテーマにスタジオにて漫才を披露した。

きつねが「落語」をテーマにスタジオにて音ネタを披露した。

紅しょうがが「キャバクラ」をテーマにスタジオにてコントを披露した。

アルコ&ピース平子が「ドキュメンタリーでかます意識高い系IT社長 瀬良明正」と題したコントをスタジオにて披露した。

ここまでのネタについてトーク。遠藤は冒頭で好きな芸人はいると言っており、それはハナコだったと打ち明けた。またネタを披露し終えたEXITらがトークスタジオに登場。「ウソを見透かせ!エピソードダウト」と題した芸人たち考案のクイズに遠藤らが挑戦した。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

ネタパレ (バラエティ/情報)
00:05~

「ウソを見透かせ!エピソードダウト」と題した芸人たち考案のクイズに遠藤らが挑戦し、遠藤が見事正解した。

エンディング (その他)
00:07~

遠藤が今回ではかが屋に最もハマったと発表した。

ゲストの遠藤憲一が出演するドラマ「ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~」を告知した。

番組宣伝 (その他)
00:08~

「FNN Live News α」の番組宣伝。保釈で謝罪 深々と。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月7日 放送
  3. 次回の放送