週刊!バイキング 坂上忍が芸能報道で本音トーク!小倉優子離婚(他)

放送日 2017年3月11日(土) 10:25~11:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
10:25~

毎週月曜から金曜までやっているバイキングが一週間のニュースをまとめて放送する。

キーワード
バイキング

話題のニュース総まとめ&未公開トークSP (バラエティ/情報)
10:26~

野々村真に不倫疑惑!?

水曜日・NON STYLE井上不起訴号泣謝罪会見について、事の発端は去年12月にタクシーと衝突事故を起こし、ケガを負わせ逃走し、活動を自粛していた。そして、不起訴処分が下され、約3ヵ月ぶりにカメラの前に登場し、謝罪会見を行った。

スタジオでは不起訴について、謝罪会見が本当に気持ちが伝わった。復帰についてはまだ未定でこれから関係者に謝罪にコンビで回るとの情報を話した。未公開トークのCM中には松嶋がコンビの話になってしまい泣いてしまった。番組終了後、涙について直撃。相方に対しての愛情などで涙もろくなってしまったと泣いてしまったと話した。

水曜番組が盛り上がり、有村のコーナーが飛んでしまい1分で分かる今週のハリウッド事情を紹介した。「アンジーとの泥沼離婚で大モメ中のブラッド・ピット、アカデミー賞授賞式を欠席!」に付いて伝え、真相は彫刻づくりをしていたことが分かったそうだ。

CM中には有村家の夫婦事情でケンカした時は一緒にお風呂に入り、仲直りすることを暴露した。坂上は「気持ち悪い」と話した。

野々村真に不倫疑惑!?

「バイキング」の番組宣伝テロップ。

キーワード
野々村真
不倫
NON STYLE
井上裕介
ブラッド・ピット
丸岡いずみ
有村昆

話題のニュース総まとめ&未公開トークSP (バラエティ/情報)
10:39~

坂上忍 噂の彼女と大喧嘩!

月曜日・第二子出産の小倉優子離婚について、夫のゲス不倫の騒動で慰謝料なしでシングルマザーで出発することとなった。

スタジオでは離婚した旦那に話が集中した。モモコは事務所の後輩と不倫は特に許せないと話した。小倉優子の元旦那に熊切は髪を切ってもらってことがあるようで、偶然会った時のエピソードを話した。CM中は野々村が浮気について、「寂しくなっちゃう」などと浮気する人の心理を話した。

月曜・公道カートに任天堂が損害賠償請求1000万円のニュースについて、問題になっているのはコスチュームでキャラクターのコスチューム。スタジオではコスプレについて問題になってくる、どこかのタイミングで和解になるのではないか?と話になった。CM中には佐藤弁護士はコスプレ以外に萌え系のコスプレが好きだとカミングアウトした。

坂上忍 噂の彼女と大喧嘩!

「バイキング」の番組宣伝テロップ。

キーワード
坂上忍
小倉優子
離婚
不倫
任天堂
損害賠償請求

話題のニュース総まとめ&未公開トークSP (バラエティ/情報)
10:50~

番組後半の楽屋反省会で!

木曜・中国に勝利した侍ジャパンについて、褒めてばかりではバイキングらしくないと坂上が話し、石井一久に質問する。野球に関心がないフットボールアワー、CM中は質問が集中なり、コンビ名について岩尾がつけて、2人共スポーツに全く知識がないことが分かった。

木曜・紀香&愛之助 結婚1周年、会見で紀香さんをかばう愛之助さんなど夫婦円満なようだ。

スタジオでは博士が紀香さんの旦那さんになる人の気がしれないと話した。藤原紀香さんなりのブランドがあるのに梨園の妻として凄く頑張っていると話した。そこから夫婦のケンカの仲直りの方法について盛り上がる。坂上は彼女とケンカ中であることを話した。

番組後半の楽屋反省会で!

キーワード
ワールド・ベースボール・クラシック
片岡愛之助
藤原紀香
坂上忍

話題のニュース総まとめ&未公開トークSP (バラエティ/情報)
11:01~

森友学園 最新情報!

火曜・国民的美少女グランプリ女優宅に元管理会社の男が不法侵入し、逮捕された事件について、容疑者は侵入したのは認めるが「自宅に入ってカメラを設置したのは業務目的だった」と供述したそうだ。スタジオでは卑劣な事件なのに罰則がこんなものなのかと感じると坂上が話した。遙洋子は弁護士の発言に何回繰り返せば直っていくのかと熱弁し、弁護士にあたった。CM中は遙洋子が弁護士にキャラだとすぐに謝罪し、年齢がわかんないなどナゾが多いことをヒロミが質問攻めした。

火曜・長澤まさみとRADWIMPS野田の親密デートについて、いままでの熱愛報道の女優の経歴を紹介した所、バンドマンのモテることに坂上がひがみを話した。経営者好きの高橋真麻は、坂上にアピールした。番組終了後、彼氏が不動産の経営者をしていることを話した。

森友学園 最新情報!

「バイキング」の番組宣伝テロップ。

キーワード
森友学園
住居侵入罪
長澤まさみ
RADWIMPS
野田洋次郎

映画告知 (その他)
11:11~

映画「SING/シング」の告知。3月17日(金)全国ロードショー!

キーワード
SING/シング

話題のニュース総まとめ&未公開トークSP (バラエティ/情報)
11:13~

NON STYLE・井上の謝罪会見について。蛍原徹は、相手の方が許してくれてるようなのでここからは頑張るしかないなどとコメント。宮迫博之は、よろしくお願いしますなどとメールが来たので現場でお花見しようと返したら、桜はあそこにないと返ってきたなどと明かした。また、土田晃之はポジティブな芸風なので出てきてもどうするんだろうなどと述べた。

井上の謝罪会見について。近藤春菜さんは、相手の方が気持ちは伝わったから次は笑わせてとおっしゃったのが全てだと思うなどとコメント。一方で、加藤浩次さんはぶつかった事を怖いから無しにしている、会見で僕の弱さですとはっきり聞きたかったなどと話している。坂上忍は、加藤くんの意見を聞いた時、親しい人が厳しくすべきだと思っていてここまで言える人はいないなどと述べた。東国原英夫は、愛の訓示でしょう、これからどう動くか見守っていきたいなどとした。一方で渡辺えりは、みんな弱いところを芸にしたりしてやっているから何言ってるんだろうと思っちゃうなどと語った。井上の相方・石田明さんはラジオ番組で、都合の悪いことにはフタをしてきた井上のすべてが現れているなどと話している。高木美保は、これくらい怒っているという家族的な発言だと思うとした。宮迫は、石田はこの事件の前から怒っていますけどねとした。

放送後の楽屋反省会に潜入!

きのう、理事長退任の意向を示した森友学園・籠池泰典氏。その前日には、一連の騒動について猛反論していた。“認可妥当”を強調して一方的にまくし立て、自分の教育方針について「教育勅語がどうして悪い?」と主張。この後、大阪府私学課とのヒアリングのため一旦建物内へと入っていったが、ヒアリングはすぐに打ち切られ再び報道陣の前に姿を現した。書類が原本ではなかったため調査が打ち切られたと主張したが、大阪府私学課によると、籠池氏の妻が写真を撮り始めやめなかったため正常な調査ができないと判断したと説明し、ここでも意見の食い違いをみせている。籠池氏については、経歴詐称や教員名簿無断掲載、推薦入学枠有りと虚偽報告など次々と疑惑が浮上しており、きのう、小学校の認可申請を取り下げた。

森友学園・籠池氏についてスタジオトーク。高木美保は「全部 人のせいにして言い訳する。そういう人が、子どもに教育勅語で“正直でありなさい”などと教えて何が悪いと言われても、首を洗って出直してらっしゃい!という感じ」とコメント。渡辺えりは「虚言癖がある人なのでは…リアクションがうまい。私も騙されるかもと正直思った」とコメント。東国原英夫は「名刺交換や挨拶のみで自分の仲間や支持者と勘違いするタイプなのでは」と推測。ジャーナリスト鈴木哲夫は「籠池氏に注目が集まっているが、実は大事なのは、簡単に国有地が払い下げられる仕組み。参考人招致に籠池氏をという話もあるが、当時関わった役人などを呼んできちっとやらなければいけない問題」と指摘。生放送終了後、森友学園問題は今後どうなるのか鈴木哲夫を直撃。今後の動きについて、「週末に一斉に世論調査をする。当然 今回の問題も質問に入っている。そこで安倍内閣の支持率が出るが、もし厳しい支持率だと自民党も籠池氏を参考人招致しないわけにいかない。政治家の口利きがあったとか、自民党にとってマイナスの話があるから落ち着かせたい。1つは参考人招致でけじめを付ける方法。もう1つは時間をかけて世間の興味を静めていく方法。どちらにせよ週末の世論調査次第ということになる」と解説した。

放送後の楽屋反省会に潜入!

キーワード
NON STYLE
井上
ハリセンボン
近藤春菜さん
加藤浩次さん
石田明さん
森友学園
籠池泰典氏
教育勅語
国有地
安倍内閣
支持率
自民党
世論調査

エンディング (その他)
11:23~

テレビ初公開!放送終了後の坂上忍とスタッフの反省会を公開。森友学園が膨らんでしまい後ろがバタバタしてしまった、政治が2つ入ると難しいなどと反省。また、月曜日は野々村真がCM中だけしか喋らないと指摘。小倉優子の話題にて野々村が不倫ネタをイジられていたが、それもどこまで本当か…とスタッフが話すと、坂上忍は、CM中にマネーャーから「ちゃんと否定して下さい!」と怒られていたと明かした。木曜日には夫婦喧嘩について話したが、喧嘩中とされていた彼女について坂上忍は「きのう仲直りしかけたが、今朝出て来るときに言い合いになった」と明かすも、有村昆のように一緒にお風呂には絶対入らないと話した。一緒に入れるか聞かれた榎並アナは、自分は全然大丈夫だが向こうが入りたがらないと話し、坂上から「スケベアナだな」と言われた。さらに、今日はすごく不機嫌そうな顔だったと指摘されると、時間が限られている中で1人でトークテーマをコントロールするのにパニックになってしまったと話した。坂上から「今度カトパンとゴールデンやるからって調子乗ってるんじゃないの?1番組増える度に態度がでかくなってくって聞いたけど…」と言われた榎並アナは、「決してないんですけどやや集中力が削がれてしまったところが…」と話し、坂上は「大問題…反省会は続く」と話した。

テーマ曲「ゴチャゴチャ」Superfly

毎日が生激論!バイキング絶賛放送中!のテロップ。毎週 月曜~金曜 11時55分~13時45分放送。

テレビ初公開!放送終了後の坂上忍とスタッフの反省会を公開。森友学園が膨らんでしまい後ろがバタバタしてしまった、政治が2つ入ると難しいなどと反省。また、月曜日は野々村真がCM中だけしか喋らないと指摘。小倉優子の話題にて野々村が不倫ネタをイジられていたが、それもどこまで本当か…とスタッフが話すと、坂上忍は、CM中にマネージャーから「ちゃんと否定して下さい!」と怒られていたと明かした。木曜日には夫婦喧嘩について話したが、喧嘩中とされていた彼女について坂上忍は「きのう仲直りしかけたが、今朝出て来るときに言い合いになった」と明かすも、有村昆のように一緒にお風呂には絶対入らないと話した。一緒に入れるか聞かれた榎並アナは、自分は全然大丈夫だが向こうが入りたがらないと話し、坂上から「スケベアナだな」と言われた。さらに、今日はすごく不機嫌そうな顔だったと指摘されると、時間が限られている中で1人でトークテーマをコントロールするのにパニックになってしまったと話した。坂上から「今度カトパンとゴールデンやるからって調子乗ってるんじゃないの?1番組増える度に態度がでかくなってくって聞いたけど…」と言われた榎並アナは、「決してないんですけどやや集中力が削がれてしまったところが…」と話し、坂上は「大問題…反省会は続く」と話した。

毎日が生激論!バイキング絶賛放送中!のテロップ。毎週 月曜~金曜 11時55分~13時45分放送。

テーマ曲「ゴチャゴチャ」Superfly

キーワード
小倉優子
野々村真
有村昆
カトパン
Superfly
ゴチャゴチャ

ディノスショッピング いいものサタデー (その他)
11:28~

とにかくラク!水だけでキレイに!充電式コードレス!回転モップクリーナーの通販情報。水に濡らしたモップパッドをつけてスイッチを入れるだけで、自動で回転力要らず!極細繊維で絡め取り、コシのある繊維でかき出し、水だけで雑菌を99.9%除去。水洗いで100回以上使える!スティックの長さは3段階に調整できる。今回は、モップパッドをさらに2枚セットで付ける。カラーはブラウンとピンクの2色。送料無料。このお得なセットは、あす日曜日まで。問い合わせは。0120-867-118、または「いいものサタデー」で検索。

キーワード
いいものサタデー
充電式コードレス!回転モップクリーナー

キャスト

  1. 3月11日 放送