いいすぽ! 2019年8月23日放送回

『いいすぽ!』は、CS放送局のフジテレビONEで放送されているゲーム番組、バラエティ番組である。2016年4月23日より放送開始。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月23日(金) 2:35~ 3:05
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:35~

オープニング映像。

「世界柔道」のイベント宣伝。

キーワード
世界柔道

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:35~

先週の放送のダイジェスト映像。大貫彩香たちがバカリズムと、コンピューターゲームで対決をした。

今週の内容の説明。今週も、先週から引き続き、いつもの「いいすぽ!」ではなく、「オールナイトe」という番組とコラボする。「オールナイトe」とは、「女子だけで、はしゃぎながらゲームをする、eスポーツバラエティー」だという。今週の出演者は、先週から引き続き、大貫彩香、RaMu、片岡沙耶。今週は、「チームソニックレーシング」というレースゲームで、3人が対戦をする。

ツイッターで応援メッセージを募集しているという告知。

大貫彩香、RaMu、片岡沙耶が、「チームソニックレーシング」で対戦をした。3人が同時にj走り、片岡沙耶の負けとなった。片岡沙耶が罰ゲームとして、水着姿を披露した。続きはCMの後で。

「オールナイトe」の、フルサイズ本編は、「フジテレビONE」で放送中だという告知。

キーワード
オールナイトe
いいすぽ!
チームソニックレーシング
ツイッター
フジテレビONE

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:45~

続いてスタジオに、火将ロシエルがやって来た。そして、火将ロシエルが、大貫彩香たち3人に、「サムライスピリッツ」というゲームソフトを渡した。次はこのゲームで、4人が対戦する。「サムライスピリッツ」は、武器を使って闘う、格闘ゲームだと紹介された。

大貫彩香、RaMu、片岡沙耶が、「チームソニックレーシング」で対戦をした。そして、負けたメンバーが罰ゲームとして、水着姿を披露した。続きはCMの後で。

4人が、「サムライスピリッツ」で対戦をした。火将ロシエルvs大貫彩香は、火将ロシエルが勝利した。負けた大貫彩香は罰ゲームとして、部屋の清掃をした。

続いては、片岡沙耶vsRaMuは、RaMuが勝利した。負けた片岡沙耶は、罰ゲームとして、アイマスクを付けてグラビアポーズを披露した。

先日、格闘ゲームのeスポーツの大会、「EVO2019」が開催された。「ドラゴンボールファイターズ」ではGO1、「ストリートファイターV」ではボンちゃんが、優勝した。その模様は、「いいすぽ!EVO2019 SP」として、8月31日18時から、フジテレビONEで放送する。

キーワード
オールナイトe
サムライスピリッツ
チームソニックレーシング
GO1
ボンちゃん
EVO2019
ドラゴンボールファイターズ
ストリートファイターV
フジテレビONE

エンディング (その他)
02:58~

CMの前から引き続き、「サムライスピリッツ」で対戦。最後は、1試合目、2試合目で勝った者同士の、決勝戦。火将ロシエル対RaMuの試合。RaMuが勝利して、優勝となった。RaMuは、優勝のご褒美として、くすぐられる事になった。RaMuがくすぐられて、エンディングとなった。

キーワード
オールナイトe
サムライスピリッツ

番組宣伝 (その他)
03:04~

「世界柔道」の番組宣伝。

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」の番組宣伝。

「世界柔道選手権」「バスケワールドカップ」「ワールドカップバレー」のイベント宣伝。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー
バスケワールドカップ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月23日 放送
  3. 次回の放送