いいすぽ! 2019年8月2日放送回

『いいすぽ!』は、CS放送局のフジテレビONEで放送されているゲーム番組、バラエティ番組である。2016年4月23日より放送開始。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月2日(金) 2:35~ 3:05
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:35~

オープニング映像。

世界柔道選手権、ワールドカップバレーのイベント宣伝。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:35~

スタジオで、MCのバカリズム、実況の小穴浩司、アシスタントの橘ゆりか、解説者の有水美咲希が、今日の内容の説明をした。先々週、先週から引き続き、今週も、「リアルタイムバトル将棋 No.1決定戦」という企画を行う。「リアルタイムバトル将棋」という、コンピューターゲームソフトを使った、eスポーツの大会を行う。大会の方式は、8人の選手によるトーナメント制。そのトーナメント表が紹介された。

準決勝の第1試合は、すぶたん vs 武富礼衣。両選手を紹介する。すぶたんは、東京工業大学に在籍している、分析屋。武富礼衣は女性で、現役の将棋の棋士。両選手が入場して、スタンバイをした。

準決勝の第1試合は、すぶたん vs 武富礼衣。試合の結果、すぶたんが勝利した。

勝利したすぶたんが、喜びを語り、スタジオの一同が、今の試合の感想を語り合った。続きはCMの後で。

このあとは、いよいよ決勝戦。

キーワード
リアルタイムバトル将棋

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:47~

格闘ゲームの祭典、「EVO2019」が、8月2日から、ラスベガスで開催される。使用されるゲームは、「サムライスピリッツ」「ストリートファイターV」など。この模様は、8月31日から、フジテレビONEでも放送される。

決勝戦は、すぶたん vs ボジトマ。両選手を紹介する。両選手の、準決勝での戦いぶりなどが紹介された。そして、両選手が入場し、決勝戦のルールが紹介されて、両選手が位置についた。

決勝戦は、すぶたん vs ボジトマ。試合が始まり、ボジトマが先制した。続きはCMの後で。

このあとは、逆転なるか?

キーワード
ストリートファイターV
ドラゴンボールファイターズ
鉄拳7
スマブラSPECIAL
サムライスピリッツ
フジテレビONE
EVO2019
リアルタイムバトル将棋

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:58~

CMの前から引き続き、決勝戦が続いた。そして、ボジトマが勝利した。

エンディングトーク。優勝したボジトマに、賞金30万円が授与された。ボジトマが喜びを語り、一同がボジトマを称賛して、エンディングとなった。

キーワード
リアルタイムバトル将棋

番組宣伝 (その他)
03:04~

「10人旅」の番組宣伝。

「今日、刑務所を出ます。~やり直したいオンナたち~」の番組宣伝。

世界柔道選手権&ワールドカップバレーのイベント宣伝。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー
  1. 前回の放送
  2. 8月2日 放送
  3. 次回の放送