いいすぽ! 2019年5月3日放送回

『いいすぽ!』は、CS放送局のフジテレビONEで放送されているゲーム番組、バラエティ番組である。2016年4月23日より放送開始。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月3日(金) 2:25~ 2:55
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:25~

オープニング映像。

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:25~

スタジオで、番組MCのバカリズム、実況の鈴木芳彦、解説の大貫晋也、アシスタントのRaMuが、今日の内容の説明をした。今日は、「ドラゴンボールファイターズ」を使った、eスポーツの大会を行う。試合方式は、8人によるトーナメント制。そのトーナメント表が紹介された。

1回戦の第1試合は、GO1vs立川。両選手を紹介する。GO1は、「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」というゲームを使った大会や、「Norcal Regionals」という大会などで活躍している。立川は、国内唯一のプロ&大学生ゲーマー。両選手が意気込みを語り、入場して、スタンバイをした。また、フジテレビの特設会場では、毎月、フジテレビONEの「いいすぽ!」という番組の大会を、開催していると紹介された。

1回戦の第1試合は、GO1vs立川。試合が始まり、GO1が勝利して、2回戦に進出した。続きはCMの後で。

キーワード
ドラゴンボールファイターズ
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT
Norcal Regionals
フジテレビONE
いいすぽ!

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:41~

1回戦の第2試合は、かいまーとvs金デヴ。両選手を紹介する。かいまーとは、プロではなく、アマチュア。しかし、東京ゲームショウの中で行われたeスポーツの大会などで、活躍している。金デヴは、以前、この番組に出た時は太っていたが、今回はダイエットをして挑む。両選手が、意気込みを語った。

1回戦の第2試合は、かいまーとvs金デヴ。試合が始まり、勝負が続いた。続きはCMの後で。

ゲームソフト「ドラゴンボールファイターズ」に、当たらなDLCキャラ「孫悟空(GT)」が、5月8日に登場するという告知。

キーワード
ドラゴンボールファイターズ
東京ゲームショウ

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:48~

CMの前から引き続き、1回戦の第2試合が続いた。そして、金デヴが勝利して、2回戦に進出した。続きは来週。

キーワード
ドラゴンボールファイターズ

エンディング (その他)
02:52~

「いいすぽ!」の次回予告。

番組宣伝 (その他)
02:54~

「エイプリルフールズ」の番組宣伝。

「解禁!開かずの扉~超カギ開け師が眠れるお宝発掘SP~」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 5月3日 放送
  3. 次回の放送