いいすぽ! 2019年4月26日放送回

『いいすぽ!』は、CS放送局のフジテレビONEで放送されているゲーム番組、バラエティ番組である。2016年4月23日より放送開始。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月26日(金) 2:35~ 3:05
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:35~

オープニング映像。

「平成の大晦日」の番組宣伝。

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:35~

スタジオで、番組レギュラーのMCのバカリズム、実況の大村晟、解説者のうさお、アシスタントの大貫彩香が、今日の内容の説明をした。今日は、先週から引き続き、「DEAD OR ALIVE 6 No.1決定戦」という企画を行う。対戦格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE 6」で、8人のトーナメント戦を行う。そのトーナメント表が紹介された。先週までで、1回戦の第1~4試合が終わった。今日からは、準決勝が始まる。その第1試合は、ケイスケvsライナーバック。両選手が入場して、スタンバイした。

準決勝の第1試合、ケイスケvsライナーバックの試合が行われた。ケイスケが勝利して、決勝戦へ進出した。

このあとは王者は誰の手に?

キーワード
DEAD OR ALIVE 6

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:44~

CMの前から引き続き、「DEAD OR ALIVE 6」のトーナメントを行う。準決勝の第2試合の、輝Rock vs たにいの試合が行われた。たにいが勝利して、決勝戦へ進出した。また、全試合は、フジテレビONEで放送中だと紹介された。

スマッシュボール杯の途中経過の紹介。東日本リーグでは、しゅーとん、こんぶ、クロが勝ち残った。5月11日に、フジテレビで決勝戦が開催される。

キーワード
DEAD OR ALIVE 6
フジテレビONE
こんぶ
しゅーとん
スマッシュボール杯 スマブラSP 東日本リーグ
クロ

いいすぽ! (バラエティ/情報)
02:47~

CMの前から引き続き、「DEAD OR ALIVE 6」のトーナメント。最後は、決勝戦。対戦カードは、ケイスケvsたにい。両者が意気込みを語り、スタンバイした。

決勝戦のケイスケvsたにいの試合が行われた。試合の結果、たにいが勝利した。

エンディングトーク。優勝したたにいが、賞金30万円を獲得して、喜びを語り、エンディングとなった。

キーワード
DEAD OR ALIVE 6

番組宣伝 (その他)
03:04~

「平成の大晦日 令和につなぐテレビ」の番組宣伝。

全国店員さんインタビュー!ウワサのお客さまの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 4月26日 放送
  3. 次回の放送