テラスハウス ALOHA STATE #36

放送日 2017年9月26日(火) 1:25~ 1:55
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:26~

出演者一同が挨拶。テラスハウスハワイ編の最終回を迎えるにあたり、これまでのおさらいをした。

テラスハウス ALOHA STATE (バラエティ/情報)
01:26~

智可子たちより1日早く出ることを良は満理子と相談。その後食事中にみんなでクルージングをする相談をした。その場で良は4人であす部屋を出ることを明かし、翌朝みんなでクルージングを楽しんだ。

オープニング (その他)
01:32~

オープニング映像。

テラスハウス ALOHA STATE (バラエティ/情報)
01:33~

大志と智可子を残し部屋を後にしたメンバー。エリック・デ・メンドンサは鮎澤悠介と再開。丹羽仁希と佐藤魁も再開し一緒に靴を買いに行くことになった。

徳井義実は靴のサイズを心配した。山里亮太は「悠介とかエリックとかホッとする」とコメントし、他のメンバーが部屋を出たことを振り返った。これからの展開について馬場園梓は「過去の旦那が来る?」と予想した。

テラスハウス ALOHA STATE (バラエティ/情報)
01:40~

大志と智可子はこれまでの生活を振り返りこれからの予定について話し合い、改めて智可子は大志に「好き」と告白した。ナイトビューを堪能し2人は同じベットで眠りについた。翌朝、2人はこれまで暮らした家にお礼を言い部屋を後にした。

エンディング (その他)
01:49~

エンディング映像。

オープニングテーマ:Taylor Swift「New Romantics」

エンディング映像。副音声もフジテレビオンデマンドで配信中。

刺激的な映像に出演者は興奮。黒板に「See you at Next TERRACE HOUSE」と書かれていたことに、徳井義実は「東京に帰ってきてほしいのはちょっとある」とコメント。山里亮太は「旅番組みたいになっている」と指摘した。

キーワード
TAYLOR SWIFT
New Romantics
フジテレビオンデマンド

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月26日 放送