さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜 2017年3月16日放送回

『さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜』(さしこく サシでこくはくするゆうきをあなたに)は、フジテレビ系列で2016年10月13日から2017年3月16日まで毎週木曜日 0:25 - 0:55(水曜深夜、JST)に放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年3月16日(木) 0:25~ 0:55
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:25~

オープニング映像。この番組は恋する新番組であり、お蔵入り覚悟のラブドキュメンタリー。今回はプロポーズのその後に迫る!

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜 (バラエティ/情報)
00:27~

指原らが挨拶し、今回をもって当番組が最終回というこで、これまでカップル&夫婦成立した12組から、プロポーズして幸せを掴んだ3組のその後を紹介すると発表した。

「プロポーズカップルは本当に入籍したのか?SP」1組目は相模鉄道の車掌である安達佑馬さんと告白相手の三好江梨香。「相模鉄道1車両をまるごとデコレーションプロポーズ」作戦で三好江梨香さんにプロポーズした安達佑馬さんたちはその後に入籍を果たしハネムーンの行き先で揉めているなどと紹介した。

キーワード
相模鉄道

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜 (バラエティ/情報)
00:37~

「プロポーズカップルは本当に入籍したのか?SP」2組目は告白相手への感謝ノートを付けていた男性と年上の告白相手。「世界最大級家具店『IKEA』全面協力プロポーズ」作戦で女性にプロポーズした男性はその後に見事入籍を果たしたと紹介した。

「プロポーズカップルは本当に入籍したのか?SP」3組目は番組史上最も反響の大きかった小板橋栄作さんと子持ちで年上の告白相手。「娘の披露宴の最終打ち合わせにてサプライズプロポーズ」作戦で女性にプロポーズした小板橋栄作、その後2人は小板橋栄作の誕生日に入籍予定と紹介し、このあとに婚姻届提出に密着する。

キーワード
IKEA

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜 (バラエティ/情報)
00:50~

「プロポーズカップルは本当に入籍したのか?SP」3組目の小板橋栄作さんと子持ちで年上の告白相手。2人は小板橋栄作の誕生日3月10日に婚姻届を無事に提出し夫婦となった。

今回をもって当番組が最終回というこで、これまで放送してきた名告白シーンをダイジェスト映像で一挙に放送した。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月16日 放送