天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 2016年9月29日放送回

『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(あまみゆうき・いしだゆりこのスナックあけぼのばし)は、フジテレビ系列にて2016年9月29日から不定期放送されているバラエティ番組並びに天海祐希と石田ゆり子の冠番組及びトークバラエティ番組及び特別番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年9月29日(木) 22:00~23:24
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:00~

オープニング映像。

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 (バラエティ/情報)
22:01~

速水もこみちが何かとやってくる警察官に連れられて、お店にやってきた。まずは最近の仕事についてママが聞く。料理の得意な速水は仕事のレシピを入れたら、1000ほどのレシピを持っているそうだ。色っぽい話とかないの?と聞かれ、ないし、結婚願望はまだ無いと話した。

次に一目惚れをしたことがあるかについて。速水はないとのこと。チーママは一目惚れとかが分からない。じっくり好きになっていくと話した。

また何かとやってくる警察官に連れられて、佐々木蔵之介がやってきた。ママと蔵之介のウワサがあったことをチーママが話題にだした。記事がでたときに1年間ぐらいあって無いのにびっくりして電話で話した思い出を話し、芸能界ではいろんな噂が流れるそうだ。福島と岩手を行き来していた蔵之介が「超高速!参勤交代 リターンズ」の話をし、福島の名産をお土産で持ってきた。話題はフラれた事があるかについて。理想のデートプランについて。チーママは夢を熱く話した。店の本日のオススメを選ぶ。

「超高速!参勤交代 リターンズ」の宣伝テロップ。

キーワード
速水もこみち
恋愛
佐々木蔵之介
超高速!参勤交代 リターンズ
しそ巻き
いわき(福島)

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 (バラエティ/情報)
22:16~

オススメの「ちくわのバター醤油炒め」を調理しながら話は進む。料理はするかについて。ママは手の込んだものは作らないで簡単なものは家で作るなど話した。やはり、料理が得意な速水に見られて調理するのはチーママは緊張するようだ。完成した「ちくわのバター醤油炒め」を食べながら、カラオケのリモコンを発見。

二人がUFOを歌う。

キーワード
カラオケ
ちくわのバター醤油炒め
一人鍋

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 (バラエティ/情報)
22:21~

天海祐希と石田ゆり子がピンクレディーの「UFO」を披露した。

カラオケを披露して息を切らしているとマツコ・デラックスが来店。

キーワード
ピンクレディー
UFO

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 (バラエティ/情報)
22:25~

マツコ・デラックスが来店し、4人と挨拶をし、チーママとは初対面で深々挨拶した。5人で乾杯し、マツコの最近について。仲の良いママは身体の心配をした。電気の消えた部屋に帰るのは寂しくないか?との話題へ。そこからペットを飼っているかについて、一生独身だったらどうするか?マツコはママが一番心配だと話した。

天海、の結婚観。

キーワード
マツコ・デラックス
ニューハーフ

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 (バラエティ/情報)
22:34~

ママの結婚感を話す。一生結婚しなくていい、今の生活に誰かが入ってくるのが嫌だと話した。マツコはオカマなのであきらめている。天海とマツコの出会いについて。きっかけは天海がマツコをテレビで見て興味がありナンパしたそうだ。すっぴんがきれいな天海のことから女優さんですっぴんが1番ひどい方を佐々木がマツコに教えた。

一番スッピンがひどい人って誰?について話している映像と共にWHAM!の「CRELESS WHISPER」が流れた。

マツコ・デラックスはお料理はごはんを炊くだけとし、あとはごはんのお供だとした。マツコは超本格四川風よだれ鶏を食べたいとし、速水もこみちが作ることになった。

速水もこみちプロデュースビタクラフトのフライパンの告知。

速水もこみちが「超本格四川風よだれ鶏」を作った。

このあとJUJU来店、熱唱。

キーワード
すっぴん
CRELESS WHISPER
WHAM!
速水もこみちプロデュース
超本格四川風よだれ鶏

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 (バラエティ/情報)
22:50~

JUJUが「六本木心中」を披露した。

飯尾和樹に連れられ、JUJUが登場。天海祐希は石田ゆり子の前にJUJUがアルバイトで働いていたと話した。JUJUは代々木にお店を出すと話した。JUJUは日本一大きなスナックで、そこで歌謡曲しか歌わないと話した。天海祐希は何回も見に行っているけど、素晴らしい歌とトークだとした。

国立代々木競技場第一体育館「-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU」告知。

飯尾和樹に連れられ、玉木宏が登場。マツコ・デラックスはいい景色になったと話した。玉木は最近は警察のドラマを撮影しているとした。玉木は佐々木蔵之介とラブシーンがあったとし、マツコはもうちょい踏み込んでほしかったと話した。玉木は「結婚相手に対して譲れないもの」はないとし、そのままでいてほしいと話した。マツコは家にいてほしくないだけだとした。天海祐希は家に人がいてほしくない、隣にいるくらいでいいとした。天海祐希は佐々木蔵之介と自分が独身最後の砦だとし、マツコは希望を持たれることだとした。マツコは少しだけ触らせてとし、速水もこみちは初めて会った時に触られたと話した。玉木は女性のちょっとした隙が見たいとし、くしゃみなどとした。天海とマツコはかわいいくしゃみは素じゃないと指摘。佐々木蔵之介は「やっちゃった、ごめんなさい」という仕草が好き、速水は見上げられる姿が好きだとした。

キャリア番組宣伝。

飯尾和樹に連れられ、ものまねの流しが登場。シンディーが「オープニング30秒でこの後話す30分全ての内容をすべて話してしまった黒柳徹子」を披露した。トッカグンが「下手な格闘ゲームのように見える自衛隊の徒手格闘の訓練」を披露。パニーニが「SASUKEでタイミング的に猫みたいに見えるリプレイの雰囲気」を披露。夫婦のじかんが「おかあさんといっしょで、実際にあったよくわからないフリで曲に入るお兄さんとお姉さん」を披露。うをともが「ショムニの仕事内容を聞かれ、アンパンマンみたいになる戸田恵子」を披露。

マツコ・デラックスはこの番組は次回あるとしても時間帯は遅くなると話した。

二人のデュエット、再び。

キーワード
JUJU
六本木心中
-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU
黒柳徹子
SASUKE
おかあさんといっしょ
自衛隊
戸田恵子
アンパンマン

エンディング (その他)
23:20~

天海祐希・石田ゆり子があみんの「待つわ」を披露した。

Chef~三ツ星の給食~の番組宣伝。

キーワード
あみん
待つわ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 9月29日 放送
  2. 次回の放送