MATSUぼっち UFOと初交信&お台場に召喚・クンクンクン...ユンユンユン

『MATSUぼっち』(マツぼっち)は、フジテレビ系列で2016年4月22日 から毎週木曜日 0:25 - 0:55(水曜深夜、JST)に放送されているバラエティ番組。EXILE元パフォーマーの松本利夫の初の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年8月18日(金) 0:25~ 0:55
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:25~

今日の内容のダイジェスト映像。緊急会議 UFOは実在するのか?UFO出現?UFOが写った?

キーワード
UFO

MATSUぼっち (バラエティ/情報)
00:28~

番組レギュラーの松本利夫が、会議室で大勢のスタッフと、「徹底討論 UFOは実在するのか?」というテーマで、会議を行った。松本利夫は、完全に否定をした。放送作家の片岡章博は肯定派であり、「NASAが、新たな太陽系外惑星の候補となる天体を219個発見しており、そのうちの10個は、地球と同じようなサイズ」などと、説明をした。他のスタッフ達も、肯定派と否定派に分かれて、議論が続いた。そして、「UFOを100%呼べる」とされている人物を、ここに呼ぶことになり、武良信行さんと久間章正さんがやって来た。武良さんは、UFO召喚のエキスパートであり、久間さんは、UFO撮影成功率100%だという。そして2人が、UFOの基地や、UFOを呼ぶ方法などについて説明をした。その話の中に、きゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー」という曲や、ピンクレディーの「UFO」という曲をかけると、UFOが来るという話も出た。

松本利夫、武良さん、久間さん、番組スタッフ達が、UFOを呼ぶ為に、建物の屋上に上がった。松本利夫は、「UFOを呼ぶ事ができたら、「バイキング」に出る事になる」などと話した。そして武良さんと久間さんが、UFOを呼ぶ為のポーズを取ったり、UFOを呼ぶ為の道具を使った。また、一同が武良さんと久間さんの指導で、UFOを呼ぶ為のポーズを取った。しかし、UFOは現れなかった。そこで、きゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー」をかけたが、それでもUFOは現れなかった。途中で屋上に、宇宙人のような謎の人物がやって来たが、すぐに居なくなった。そして、「目に見えなくても、写真を撮ると、写っている事もある」という事で、周辺の写真を撮った。すると、UFOらしき物が写っている写真があった。この写真は、加工はしていないという。しかし松本利夫は、半信半疑だった。

このあとは、宇宙人 再び。

キーワード
UFO
NASA
きゃりーぱみゅぱみゅ
ピンクレディー
インベーダーインベーダー
にんじゃりばんばん
バイキング
ファッションモンスター

MATSUぼっち (バラエティ/情報)
00:50~

先ほど屋上に少しだけ現れた、宇宙人のような謎の人物について、一同が話し合った。その人物の招待は、番組ADだった。松本利夫が、屋上の外れでそのADを発見して、エンディングとなった。

エンディング (その他)
00:51~

MATSUぼっちの次回予告。

番組公式Twitterの告知。

「ウツボカズラの夢」の番組宣伝。

キーワード
番組公式Twitter

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月18日 放送
  3. 次回の放送