魁!ミュージック 2017年8月2日放送回

放送日 2017年8月2日(水) 1:40~ 2:10
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:40~

OKAMOTO’Sがタイトルコールを行った。

「OKAMOTO’Sが動物園に詳しいお友達と動物園に」「韓国人気グループSHINeeのテミン ソロ 初登場」。

キーワード
テミン
OKAMOTO’S

OKAMOTO’S (バラエティ/情報)
01:40~

8月2日に「NO MORE MUSIC」を発売するOKAMOTO’Sが野崎さんと多摩動物公園を巡る。野崎さんはOKAMOTO’Sのプライベートのお友達で動物園マニア。多摩動物公園は昆虫からゾウまで約320種もの動物が広大な園内で飼育されている動物園。

OKAMOTO’Sが野崎さんと多摩動物公園を巡る。野崎さんは8月は20時まで開園している日がありオススメだと話し、着ているTシャツは自作の井の頭自然文化園のゾウのはな子 追悼Tシャツだと明かした。オカモトショウはマレーバクが1歳でかなり大きくなることに驚いた。インドサイのコーナーで野崎さんがインドサイの名前の三択クイズを出題しショウが見事正解した。

♪ NO MORE MUSIC

♪ NEKO

♪ WENDY

アカカンガルーのコーナーで「生まれてすぐ何をするでしょう?」という野崎くんクイズを出題。ハマオカモトが「すぐ親の袋に飛び込む」と正解。その後アジアゾウやタスマニアデビルなどの檻を堪能した。野崎さんの一番のオススメはポルネオオラウータン。

キーワード
OKAMOTO’S
NO MORE MUSIC
多摩動物公園
NEKO
マレーバク
インドサイ
WENDY
シロテテナガザル
タスマニアデビル
アカカンガルー
アジアゾウ
ポルネオオラウータン
  1. 前回の放送
  2. 8月2日 放送
  3. 次回の放送