人生のパイセンTV 1年振りベッキー登場パイセンアワード発表受賞は果たして?

『おバカな大人マジリスペクト! 人生のパイセンTV』(おバカなおとなマジリスペクト! じんせいのパイセンティーヴィー)は、フジテレビ系列で2015年10月18日から2017年3月20日まで放送されていたバラエティ番組である。過去2回特番として放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年3月13日(月) 0:30~ 1:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:30~

番組レギュラーのオードリーと番組スタッフのマイアミの、オープニングトーク。来週でこの番組が最終回である事について、「記録より、記憶に残った」などと話し合った。

今日の内容の説明。今までの放送の中から、記憶に残った名場面を一挙公開。伝説の企画が今宵復活。1年ぶりにベッキー復活。

キーワード
ベッキー

人生のパイセンTV (バラエティ/情報)
00:32~

今日の内容の説明。「第1回 パイセンアワード」と題して、過去の放送の中から、記憶に残った名シーンを紹介する。

パイセンアワードNo.1は、「エレクトリカルふんどしパレード」。去年、春日俊彰が町で一般の男性の中から、ふんどしを履いてパレードをしてくれる人を探した。そして2月14日に、春日俊彰やその一般の男性たちが、ふんどしを履き、そのふんどしに電飾を付けて、町をパレードした。当時の映像が紹介された。さらに、あれから1年後の今年は、「クラブ V2 TOKYO」というクラブで、春日俊彰がふんどしを履いて踊り、客に光る花を配って回った。

パイセンアワードNo.2は、しもちぇる&りゅうちぇるのコラボ。しもちぇるとは、志茂田景樹のこと。新旧ファッションモンスターである志茂田景樹とりゅうちぇるが、お互いをコーディネートするという企画。2人が服屋で、相手に合う服を選んだり、一緒にお化け屋敷に入った時の映像が紹介された。そして現在、番組スタッフのマイアミが、2人の元を訪れて、この番組が終わるという事を報告すると、2人が残念がった。

パイセンアワードNo.3は、フェラーリプロジェクト。年収200万円台のフェラーリオーナーを探したり、マギーがドリフトに挑戦したり、野村周平がマギーとドライビングテクニックの対決をした。そして現在、マイアミが野村周平の元を訪れて、この番組が終わるという事を報告すると、野村周平も残念がった。そして、自分が出演している映画「サクラダリセット」「帝一の國」の宣伝をした。

続いては、「パイセンアワードNo.4 365日短パン 短パン社長」だと発表した。

このあとは、ベッキー登場。

キーワード
クラブ V2 TOKYO
ふんどし
フェラーリ
マギー
サクラダリセット
帝一の國
ベッキー

人生のパイセンTV (バラエティ/情報)
00:49~

このあとは、ベッキー登場。

パイセンアワードNo.4は、「365日短パン 短パン社長」。1年中、短パンで過ごしているという奥ノ谷圭祐を取材した。彼は実は、年商10億円超えのアパレルメーカーの社長だった。彼と番組スタッフが、町で短パンを履いている男性を探し、その短パンを、股下10cmになるまで切らせて貰うという企画を行った時の映像を紹介した。そして現在、マイアミが彼の元を訪れて、この番組の終了を報告すると、彼が「フジテレビしか出ないと決めていたが、パイセンTVが終わるなら、他局に出る」と話した。

スタジオで若林正恭が、もともとこの番組は自分とベッキーの2人で始まったのに、途中でベッキーが降板して自分1人になってしまい、迷惑だったと話した。すると、ベッキーがスタジオに登場して、オードリーが驚いた。

キーワード
ベッキー
フジテレビ
短パン

次回予告 (その他)
00:58~

人生のパイセンTVの次回予告。

「FODで見逃し配信中」という告知。

キーワード
FOD
  1. 前回の放送
  2. 3月13日 放送
  3. 次回の放送