志村の時間 2016年10月26日放送回

『志村の時間』(しむらのじかん)は、フジテレビ系列で2015年10月14日から2017年3月29日まで毎週水曜日 0:55 - 1:25(火曜深夜、JST)に放送されていたお笑いバラエティ番組であり、志村けんの冠番組である(クレジット上はイザワオフィス)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年10月26日(水) 0:55~ 1:25
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:56~

オープニング映像。

コント (バラエティ/情報)
00:56~

志村けんがカフェバーのマスター、丸高愛実がその店の従業員、高嶋香帆・澤部佑・橋本マナミがその店の常連客に扮して、コントを行う。「カフェバーの中に澤部佑が入って来て、財布を拾ったが、どうすればいいかと、志村けんに相談する」という内容のコントを演じた。

志村けんがカフェバーのマスター、丸高愛実がその店の従業員、高嶋香帆・澤部佑・橋本マナミがその店の常連客に扮して、コントを行う。「カフェバーの中で、橋本マナミが泣いており、志村けんと丸高愛実が、橋本マナミに泣いている訳を訊く」という内容のコントを演じた。

志村けんがカフェバーのマスター、丸高愛実がその店の従業員、高嶋香帆・澤部佑・橋本マナミがその店の常連客に扮して、コントを行う。「カフェバーの外で、澤部佑がポケモンで遊んでおり、志村けんとポケモンについて話し合う」という内容のコントを演じた。

キーワード
ポケモン

コント (バラエティ/情報)
01:16~

志村けんがカフェバーのマスター、丸高愛実がその店の従業員、高嶋香帆・澤部佑・橋本マナミがその店の常連客に扮して、コントを行う。「カフェバーの中に丸高愛実が入ると、志村けんと澤部佑が二日酔いで、椅子を並べてその上に寝ており、丸高愛実が彼らを叱る」という内容のコントを演じた。

エンディング (その他)
01:23~

志村の時間の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月26日 放送
  3. 次回の放送