関ジャニ∞クロニクル 【新企画!世界にひとつの相関図!武井壮の意外な人間関係!】

『関ジャニ∞クロニクル』(かんジャニエイトクロニクル)は、フジテレビ系列で2015年5月16日から放送されているバラエティ番組。関ジャニ∞のフジテレビでの初の冠番組で、2018年4月14日より毎週土曜日 10:53 - 11:21(JST)に放送されている。タイトルコールなどでは「関ジャニクロニクル」と呼ばれることもある。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月13日(土) 10:53~11:21
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
10:53~

オープニング映像。

世界にひとつの相関図 (バラエティ/情報)
10:54~

武井壮にまつわるエピソードを紹介した。武井壮は、自宅に来たことがある意外な人として和田アキ子を挙げた。自宅近くで遊んでいた和田アキ子が、深夜3時にチャイムを鳴らし土足で上がり込みゴルフクラブを素振りしたという。

武井壮にまつわるエピソードを紹介した。武井壮は、本田圭佑のパーティに呼ばれたことがあり、その際に走り方の話を3時間も熱く語り合った。また、別な機会にイタリアに行った際に、また4~5時間走り方について語ったという。

武井壮にまつわるエピソードを紹介した。武井壮は、ジャニーズの人は呼び出し癖があると話し、TOKIOの長瀬智也が森山直太朗と食事している際に、武井壮を呼び出すようお願いし、武井壮は会いに行ったという。

百獣の王VS霊長類最強。

キーワード
和田アキ子
田中将大
本田圭佑
イタリア
大倉忠義
村上信五
長瀬智也
森山直太朗
TOKIO
ジャニーズ

世界にひとつの相関図 (バラエティ/情報)
11:09~

武井が仲良くなりたいメンバーは?

武井壮にまつわるエピソードを紹介した。武井壮は、最近生田斗真とよく食事に行くという。また、生田斗真は距離感の詰め方がうまく、長野のロケで暑い日に生田斗真から差し入れをもらったという。

キーワード
生田斗真
大河ドラマ「いだてん」
大久保佳代子
吉田沙保里
メルセデス・ベンツCクラス
YUMI KATSURA 2019 GRAND COLLECTION IN TOKYO
有村架純

番組宣伝 (その他)
11:14~

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP・目撃!超逆転スクープ4の番組宣伝。

監察医 朝顔の番組宣伝。

番組宣伝 (その他)
11:17~

TWO WEEKSの番組宣伝。

目撃!超逆転スクープ4の番組宣伝。

世界柔道選手権・ワールドカップバレーのお知らせ。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

世界にひとつの相関図 (バラエティ/情報)
11:17~

武井壮にまつわるエピソードを紹介した。武井壮は、仲良くなりたい関ジャニ∞のメンバーとして錦戸亮を選んだが、当の錦戸亮はあまり乗り気ではないようだった。錦戸亮は武井壮がサーフィンが出来ないことを知ると、いつもの仲間と一緒にやりたいと話した。

キーワード
関ジャニ∞

エンディング (その他)
11:20~

次回予告を伝えた。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月13日 放送
  3. 次回の放送