関ジャニ∞クロニクル 【ザキヤマ・筧・丸山癖まみれトーク!シーツに(秘)こだわり!】

『関ジャニ∞クロニクル』(かんジャニエイトクロニクル)は、フジテレビ系列で2015年5月16日から放送されているバラエティ番組。関ジャニ∞のフジテレビでの初の冠番組で、2018年4月14日より毎週土曜日 10:53 - 11:21(JST)に放送されている。タイトルコールなどでは「関ジャニクロニクル」と呼ばれることもある。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月2日(土) 10:53~11:21
放送局 フジテレビ

番組概要

もひとりおるおる (バラエティ/情報)
10:53~

オープニング映像。二人を目指す共感ゲーム「もひとりおるおる」思わず共感したくなるエピソードを発表。

ルールは、ゲストが自分ならではの癖やエピソードを発表し、もうひとりだけ共感する人が入れば「おるおる達成」のトークゲーム。筧美和子が「ホテルのベッドで掛け布団を挟み込んでほしくない」と発表した。結果は3人が「おるおる」で失敗。 掛け布団は思い通りに使いたいと筧美和子らが語るが、錦戸亮は自分の家のベッドを挟んでると反対意見も。それに対し、安田章大らはおでこあたりまで覆いたいなどと熱い展開となった。

ゲストの丸山桂里奈の発表で、「麺は噛み切らずに全部吸う」結果は「もひとりおるおる」で成功。丸山隆平は

ラブサプライズマン錦戸 (バラエティ/情報)
11:11~

ラブサプライズマン錦戸が愛に悩む女性たちを救う。

市川みきは「彼氏ができると必ず浮気してしまう。好きな人ができると、その方に浮気されたら傷つく。学生時代に好きな人が浮気していて、一途に好きだった時間が無駄に感じた。大体バレて喧嘩になって終わるから、付き合ってもな~と思う。」などとコメント。錦戸亮は「愛って漢字は心を受け入れること。本当に愛する人を見つけたら浮気するはずがない。彼の心をしっかり受け止めろ。」などとコメント。

全員収録中〇〇してしまう!?

番組宣伝 (その他)
11:16~

「超逆境クイズバトル!!99人の壁SP」、「モノシリーのとっておき」の番組宣伝。

「トレース 科捜研の男」の番組宣伝。

番組宣伝 (その他)
11:18~

「でんじろうのTHE実験」の番組宣伝。

「モノシリーのとっておき」の番組宣伝。

もひとりおるおる (バラエティ/情報)
11:18~

丸山桂里奈が「収録中、異性のスタッフにドキッとしてしまう」と投げかけた。全員あるあるだった。山崎弘也は「音声さんがマイクをTシャツの中通してくれる時。」などとコメント。丸山桂里奈は「カンペを出す時のアイコンタクトにドキッとする。」などとコメント。山崎弘也は「目があったらダメ。カンペ見なよ。」などとコメント。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月2日 放送
  3. 次回の放送