ダウンタウンなう 【仲里依紗が中尾明慶に我慢の限界!夫婦喧嘩の真相とは▽桐山漣】

『ダウンタウンなう』(英称: Downtown Now)は、フジテレビ系列で2015年4月17日から放送されているトークバラエティ番組。司会を務めるダウンタウンの冠番組で、ステレオ放送、文字多重放送(「本音でハシゴ酒」以降)を実施している。2017年1月27日から、毎週金曜日 21:55 - 22:52 (JST) に放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年9月14日(金) 21:55~22:52
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
21:55~

「2018世界柔道選手権」の番組宣伝。

今回のゲストは仲里依紗と桐山漣。「仲里依紗 夫・中尾明慶にイライラ!」「桐山漣 ナルシストっぷりに苦情が!」

キーワード
仲里依紗
桐山漣
中尾明慶

六本木の人気店をハシゴ酒 (バラエティ/情報)
21:56~

仲里依紗とのトークの舞台は「TOKYO 88」。一番人気のメニューは「ケイジャンチキン」を使ったメニューで、坂上は「本当ウマい」とコメントした。番組最後のキーワードで、9月15日から21日まできゅうりのカクテル・にんじんのカクテルのどちらか1杯プレゼント。

坂上忍が挨拶をして番組スタート。元気に挨拶した坂上忍に対して松本が、元気出してればがんばった感ありますもんねとコメント。六本木の閑静なエリアではしご酒。

1軒目は仲里依紗。お店に入り、坂上忍が仲里依紗を紹介。夫の中尾明慶と合わせたインスタグラムのフォロワーは約310万人。中尾明慶が出捐した際に不満を漏らしたことに対して言い分があるという仲里依紗。見られる前に録画したのを消していたという中尾明慶。中尾明慶の前回の発言を振り返り、仲里依紗は「面と向かって言えばいい。わざわざテレビで言う必要ない。ビビってることをアピールする芝居をする」とコメント。松本はバラエティ番組出て恐妻家のトークをするけど、さほどウケてないと語った。

中尾明慶のボヤキを検証。まずは婚姻届を出した翌日に妻は変わったことについて。仲里依紗は「婚姻届出したあとはファミリーになる。恋人は他人なので怒るパワーを使いたくない。健康面だったり細かく言う」と説明した。次は婚姻届を出した途端コーヒー出さない妻!について、「糖分が多いコーヒーだった。体に良くないと思ってやめた」と語ると、坂上忍が結婚して変わったところがあるのかと中尾明慶について質問すると、「自立してくれると思ったけどそのまま。次男で甘えん坊。実家暮らしだったので」と仲里依紗は答えた。松本が不満はないんですね?と聞くと、「不満は腐るほどあります」と答えた。

家出したときに家に帰ったらチェーンが掛かっていたことについて、仲里依紗は「家に帰ったら普通にチェーンしますよね?育児で家出なんかできないのに3日間友達の家、楽しそうですね」と語ると、松本は「干そうかアイツ」とコメントした。また、田中みな実が引っかかることとして、アイツと反省という言葉と語り始め、逃げた方が悪いですよね?と話すと、仲里依紗は「悪いです。公共の場でアイツ」と語ると、田中みな実は「父親としての自覚があるのか!許せない」とコメントした。

最近大きな夫婦ゲンカとして出て行けと言われて準備すると息子もバッグにおもちゃとか詰めて一緒に行こうとすると、ショボーンとしていたので出ていかなかったと語った。元からパワーバランスがそうだったのかと田中みな実が質問すると、「そうでしたね。結婚するって思ってなかった」と話し、結婚した理由を「普通の所。その辺に転がってそうな。親近感」と語った。松本が話しているのを聞いてると話し方似てるとコメントすると、「色んな人に最近言われる。ショック。スベってるんですよね?」と仲里依紗は話した。

大量のスニーカーを買うなら履けという中尾明慶。

仲里依紗の言い分に一同納得!

キーワード
仲里依紗
ケイジャンチキンシチューセット
ケサディアチキン&オニオン
きゅうりのカクテル
にんじんのカクテル
佐吉
TOKYO88
中尾明慶
インスタグラム

六本木の人気店をハシゴ酒 (バラエティ/情報)
22:15~

大量のスニーカーを買うなら履けということについて仲里依紗の言い分として、「ファッションの仕事で履いててそれを見ていない」とコメント。また、世間の妻びいきがひどいについては、「生活費は折半。対等にいたい」と仲里依紗は説明。田中みなみがどこで支持されているんでしょうかね?と話はじめ、ファン層が全然違うからひいきではないと坂上忍が語った。松本がライバル心はあるの?と聞くと、「そんなにないです」と仲里依紗は答えた。

坂上忍が夫びいきはあるのかと質問すると、「インスタグラムに質問がいい旦那さんなどど来る」と答えた。また、ジムで声出すだけで怒られたということについての言い分として、「ジムでネガティブな事を言う。気が散る」と説明した。ジムトレーナーのAYAもマイナス発言が多く注意することがあることを紹介した。

ラブラブな生活を坂上忍が紹介。「一番の親友みたいな感じ。一緒の時間を過ごすのは当たり前」と仲里依紗は語った。話を聞いてきた坂上忍が「腹坐ってますね」とコメント。また、仲里依紗のインスタグラムの動画を紹介。同じような動画を出演者らも撮影することに。

キーワード
中尾明慶
インスタグラム
AYA
小野ゆり子

番組宣伝 (その他)
22:24~

「世界!極タウンに住んでみるSP」「映画ちびまる子ちゃん」の番組宣伝。

さんまの東大方程式の番組宣伝。

六本木の人気店をハシゴ酒 (バラエティ/情報)
22:27~

仲里依紗がインスタグラムの動画を投稿しているアプリで出演者らも撮影。ストレス発散できましたか?と松本が仲里依紗に質問すると、できましたとコメント。

二軒目は桐山漣。約90本の映画などに出演していると紹介しながら話していると、桐山漣がお酒のグラスを浜田のと間違えて取ると「それおれのやないか!」と浜田がツッコんだ。

夏菜から桐山漣へのクレームを紹介。メイク室の鏡前を占領することもあり、女子よりもメイク時間が長く、イケメンハラスメントという内容について、「役によってなんだと思うのですが、ナルシストっぽい役。髪型も作品と考えてしまう」と語っていると、坂上忍が「お前さっきから何言ってんだ!」とツッコんだ。かっこいいと思ってるの?と松本が質問すると、桐山漣は「かっこいいかどうかでいうと、うん。かっこいい」とコメントした。また、他にもナルシストについての行動を坂上忍が紹介。松本が浮いた噂ないんじゃ?と質問すると、「週刊誌とか撮られると思っていたが、全然ない。芸能人と付き合ったことはあります」と語った。

恋愛事情に田中みな実が激怒!!

キーワード
インスタグラム
菅田将暉
仮面ライダーW
空飛ぶ広報室
夏菜
夕輝壽太

番組宣伝 (その他)
22:38~

さんまの東大方程式の番組宣伝。

映画ちびまる子ちゃんの番組宣伝。

六本木の人気店をハシゴ酒 (バラエティ/情報)
22:38~

田中みな実が恋愛事情について質問すると、「交際期間は1年半が最長。越えたら結婚なのかな」と答えると続けて田中みな実が別れる原因について質問。桐山漣は「振るパターンで言ったら」と話していると、田中みな実がなんで振るパターンのほう言うんですか?と噛み付いた。坂上忍がモテるでしょ?と聞くと「はい」と桐山漣が答え、俳優仲間からのモテ話を紹介。飲んでいるときにスーパー漣くんになるというエピソードを紹介し、その説明を松本が求めると「記憶がないときになる。テンション上がって普段抑えているものが出ちゃう」と語った。

桐山漣がどうしても言いたい世間への不満としてSNSの勝手な書き込みが許せないと語り、菅田将暉と共演したことから比べられることを紹介。また、ルックスはいいのに売れない芸能人で出されることだと説明。褒められると坂上忍がコメントすると、「褒められてますか?めっちゃポジティブですね」と桐山漣はリアクションした。松本が結婚願望について質問すると、「あります。役者としてのポジションを確立しないと」と語っていると、田中みな実が「役者うんぬんじゃなくて人間性からかな」とコメントした。

自作のイタズラ画像に一同驚愕!

キーワード
古川雄輝
夕輝壽太
SNS
菅田将暉

六本木の人気店をハシゴ酒 (バラエティ/情報)
22:47~

坂上忍オススメの店2はCafé Rouge。ピカタ、アクラがオススメ。キーワードを伝えると9月15日(土)から11月30日(金)まで3点の中から1品サービス。

女性マネージャーからしょうもないイタズラはやめてくれというクレームを紹介。桐山漣はイタズラ好きと自ら話し、文面だけでなく画像も自身で作成して送っていると坂上忍がその画像を紹介。熱愛相手は生駒里奈と桐山漣が説明し、ややこしいとコメントすると「バーカ!」と松本がツッコんだ。

キーワード
乃木坂46
生駒里奈

エンディング (その他)
22:49~

秦基博「ハシゴ酒のテーマ」

仲里依紗がパパはわるものチャンピオンの告知をした。

桐山漣がいつかこの雨がやむまでの告知をした。

次回の番組予告。

今週のキーワード「ナルシスト」

キーワード
秦基博
ハシゴ酒のテーマ
パパはわるものチャンピオン

番組宣伝 (その他)
22:50~

全力!脱力タイムズの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 9月14日 放送
  3. 次回の放送