淳・ぱるるの○○バイト! 2016年2月3日放送回

『淳・ぱるるの○○バイト!』(あつし・ぱるるのまるまるバイト!、英:ATSUSHI×PARURU no ○○PART-TIME JOB!)は、フジテレビ系列で2015年4月15日未明(14日深夜)から2016年3月23日未明(22日深夜)まで毎週水曜日 1:30 - 2:00(火曜深夜、『Tナイト』枠、JST)に放送されていたバラエティ番組である。ロンドンブーツ1号2号の田村淳と当時AKB48であった島崎遥香の冠番組。ディップ(バイトル)の単独提供。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年2月3日(水) 1:30~ 2:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:30~

オープニング映像。

淳・ぱるるの○○バイト! (バラエティ/情報)
01:30~

この番組のレギュラー陣の田村淳と島崎遥香の、スタジオトーク。もうすぐバレンタインデーだと話し合った。そして、スタジオにいたこの番組のカメラマンの佐藤大視などに、島崎遥香はチョコレートを送るのかどうかについて話し合った。

スタジオのディスプレイに表示された、6つのテーマの中から、ランダムに選ばれたテーマについて、島崎遥香がトークをするコーナー。今日、選ばれたテーマは、「スター・ウォーズ」。田村淳は、スターウォーズは一つも見たことがないと話した。島崎遥香は、「スターウォーズ/フォースの覚醒」を見て感動して泣いたと話した。

かっこ良すぎるバイト男子を紹介する。東京都・飯田橋の飯田橋駅の近くの、「PCH Cafe-Bar-Dine」のアルバイトの、齋藤朋弘さんを紹介した。彼が自分の仕事の内容について話した。この店のメニューの「ALOHA POT」が紹介された。彼の好きな曲である、アヴィーチーの「waiting for love」が流れた。店長の奥田浩平さんが、彼の仕事ぶりを賞賛した。

スタジオで島崎遥香と田村淳が、今のVTRの感想を話し合った。そして、齋藤朋弘さんが恋人との別れはいつも自分から切り出しているという情報を紹介したり、秋元康の恋愛に関する考え方について話し合った。

可愛すぎるバイト女子を紹介する。東京都・代官山の代官山駅の近くにある、トリミングサロンの「ギャラリーアルテスタ」のアルバイトの渡邉佳織さんを紹介した。彼女が自分の仕事について話した。彼女の好きな曲である、DREAM5の「ようかい体操第一」が流れた。この店のオーナーの菊池亮さんが、彼女の仕事ぶりを賞賛した。

スタジオで田村淳と島崎遥香が、今のVTRの感想を話し合った。島崎遥香は、自分の親はトリマーであり、自分も犬を飼っていてトリミングに詳しいので、今のVTRに出てきたアメリカン・コッカー・スパニエルは、ちゃんとトリミングされていないなどと話した。

このあとは田村淳 犬を飼う?

キーワード
バレンタインデー
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
アヴィーチー
waiting for love
ALOHA POT
飯田橋(東京)
秋元康
Dream5
代官山駅
ようかい体操第一
ジバニャン
代官山(東京)
アメリカン・コッカー・スパニエル

淳・ぱるるの○○バイト! (バラエティ/情報)
01:53~

田村淳と島崎遥香のスタジオトーク。田村淳が、自分の妻は実家で犬を飼っているが、今の自分たち夫婦の家では、犬を飼っていないと話すと、島崎遥香は、きっと奥さんは犬を飼いたいと思っているだろうと話して、田村淳が、犬を飼うべきかどうか悩んだ。

エンディング (その他)
01:56~

この番組のレギュラー陣の田村淳と島崎遥香の、エンディングトーク。次回までに、田村淳は「スター・ウォーズ」を見てくる、島崎遥香はバレンタインデーのチョコレートを持ってくる、と話し合って、エンディングとなった。

キーワード
バレンタインデー
スター・ウォーズ
  1. 前回の放送
  2. 2月3日 放送
  3. 次回の放送