直撃LIVE グッディ! 2019年4月23日放送回

『直撃LIVE グッディ!』(ちょくげきライブ グッディ!、英字表記:GOODY! GOOD DAY!)は、フジテレビ系列で2015年(平成27年)3月30日より毎週平日(月曜日から金曜日)の13:45 - 15:50に生放送されているワイドショー情報番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月23日(火) 13:45~15:50
放送局 フジテレビ

番組概要

最新ニュース言いたい放題 バイキング×グッディ! (ニュース)
13:45~

千葉県木更津市で通学途中に女児がはねられ死亡した事件では、運転していた容疑者が「ぼーっとしていた」などと供述していたという。

大竹しのぶさんが22歳年下俳優とデートしたという報道について、グッディでは詳しく伝えていく。

キーワード
木更津市(千葉)
大竹しのぶ

オープニング (その他)
13:46~

オープニング映像が流れた。

東京都お台場の中継映像とともに、今日の天気を伝えた。

キーワード
お台場(東京)

ニュース (ニュース)
13:47~

今日、61歳で女優の大竹しのぶさんが22歳年下俳優とデートしたという報道が伝えられた。

大竹しのぶさん(61)“熱愛報道”

キーワード
大竹しのぶ
女性自身

ニュース (ニュース)
13:50~

今日、発売の女性自身で女優の大竹しのぶさんが22歳年下俳優とデートしたという報道が伝えられた。報道によると、午後9時過ぎに大竹しのぶは1人で渋谷の高級ワインバーへ向かい、2時間後に店から出てきた大竹さんをマスク姿で長身の男性がむかえていた。その男性の手には大竹さんがプレゼントしたとみられるワインを手にさげていた。実際にワインバーを取材すると、建物の8階に厳選されたワインと旬の食材のフランス料理が置いてあるムーディーな雰囲気のお店だったという。その男性とは東京芸術大学出身で、「LE VELVETS」所属の宮原浩暢さんだった。ミュージカル俳優としても活躍している宮原さんは、ファンの間から「のぶにー」と呼ばれ、真面目な印象から人気だという。一方の大竹さんは恋愛に意欲を燃やしていて、4年前の雑誌インタビューでも「声をかけてもらえない」などと語っていた。

22歳年下と“デート報道” 街の反応は

22歳年下の宮原さんとデート報道が出た大竹さんは、今月渋谷の東急文化村の中で連日舞台を行っている。2人は去年、舞台で共演してそれからの付き合いだという。報道によると、先週月曜日、大竹さんが舞台が終えた後に高級ワインバーに入って出た後、タクシーで2人は夜の街に消えていったという。大竹さんは女性自身の記者の「お友達なんですか?」という質問に対して「友達というか…」と口ごもった後に直後に慌てて「今でも会ったりとすごくみんな仲良くて」とみんなを強調していたという。

キーワード
大竹しのぶ
女性自身
榎本よしたか
My way
LE VELVETS
宮原浩暢
とくダネ!
婦人公論
銀座(東京)
渋谷(東京)
千代田区(東京)
日生劇場

ニュース (ニュース)
14:11~

小室圭さん「何らかの資金調達」とは

大竹しのぶさんに22歳年下俳優との熱愛報道を女性自身が報じた。

キーワード
小室圭さん「
大竹しのぶさん
女性自身

ニュース (ニュース)
14:36~

横浜市だけじゃない!“逆戻りゴミ屋敷”

キーワード
横浜市(神奈川)
ゴミ屋敷

ニュース (ニュース)
14:48~

昭和天皇から受け継がれた両陛下の子育て

キーワード
昭和天皇

ニュース (ニュース)
15:27~

公取委が森永製菓に下請法違反で勧告

キーワード
公取委
下請法違反
森永製菓

最新のニュース (ニュース)
15:36~

天気は西から下り坂…傘の出番

番組宣伝 (その他)
15:38~

ストロベリーナイト・サーガの番組宣伝。

プロ野球中継、パーフェクトワールド、レディース有吉の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 4月23日 放送
  3. 次回の放送